松井玲奈、高難易度のダンスで魅せる 乃木坂46MV初収録作品が解禁
2014.06.24 13:35
SKE48で交換留学生として乃木坂46を兼任する松井玲奈の乃木坂46MV初収録作品が公開された。
松井は、7月9日にリリースを控える「夏のFree&Easy」のカップリング曲「その先の出口」のMVに出演。今作は、今年2月に行われた「AKB48グループ大組閣祭り」で交換留学生として乃木坂46の兼任が発表されて以来、松井が初めて乃木坂46のMV収録に参加した作品となっている。すでに公開中の「夏のFree&Easy」のMVにも松井は登場するが、9thシングルのMVは「その先の出口」を最初に撮影。今作で、松井は乃木坂46のMV撮影現場に合流した。
撮影は、5月中旬・都内某スタジオにて実施。「空いた時間はダンスの練習、ちょっとした隙間があるとダンスの練習」とメンバーたちは練習に励んだという。メインのダンスシーンは、60回以上も挑戦した。松井も空き時間はダンスの練習に没頭。同じポジションで踊る高山一実・衛藤美彩とスタジオの隅に作ったレッスン場で息を合わせて練習し続けた。(モデルプレス)
MVの見どころ
松井のほかMVには、白石麻衣、橋本奈々未、松村沙友理、深川麻衣、秋元真夏、高山一実、衛藤美彩、大和里菜の8名が登場。物語は、かつて同じダンスグループにいた9名が些細な事をきっかけに分裂。本当は同じステージで踊りたいという姿を映し出したストーリーとなっている。また今作では、これまでの乃木坂46の作品の中でも、最も複雑で難しいダンスシーンに挑戦した。撮影は、5月中旬・都内某スタジオにて実施。「空いた時間はダンスの練習、ちょっとした隙間があるとダンスの練習」とメンバーたちは練習に励んだという。メインのダンスシーンは、60回以上も挑戦した。松井も空き時間はダンスの練習に没頭。同じポジションで踊る高山一実・衛藤美彩とスタジオの隅に作ったレッスン場で息を合わせて練習し続けた。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】