療養中のAKB48入山杏奈、完全復帰を誓う「まずはリハビリから」
2014.06.23 11:43
先月25日に行われたAKB48握手会で起きた襲撃事件に巻き込まれ、右手小指の骨折などのけがを負い現在療養中のAKB48・入山杏奈が22日、現状を明かした。
新たな決意をつづる
同日、劇場デビュー5年目を迎えた入山は、自身のGoogle+にて「今日は劇場デビュー4周年の日です★ついに5年目!まさかこんな形で迎えるとは思いませんでした。笑」とコメント。「でも。こんなことがあったからこそ、まわりに支えてくれる方がたくさんいることに改めて気づきました」といい、「わたしには帰る場所がある。待っててくれるみんながいる。文字にすればたったそれだけのことだけど、それだけのことが、いまのわたしには大きな支えです」と感謝した。また、「5年目は再スタートの年になるのかな」と心境を明かした入山。「いま立っている道を、しっかりと前を向いて歩みたいです。つまずくこともあると思います。壁にぶつかって立ち止まることもあると思います」とつづり、「応援してくれる方がいる限り、そばで支えてくれる方がいる限り、進むことを諦めたりはしません」と決意。
さらに、「この1年は、まずはリハビリから!笑」と前向きな姿勢を見せ、「完全に以前の状態に戻るまでにどのくらいの時間を要するのか、はっきりとはわからないですが…わたし次第だよね!笑」とコメント。「根気強く向き合っていこうと思います。だからみんなも、根気強く待っててください♪」とメッセージを送った。
ファンの反応は?
ファンからは、「元気な状態に戻るまで待ってます!リハビリ頑張ってください」「あんにんの想い、しっかりと受け止めました!!何があっても応援してるよ!一緒に乗り越えていこう♪」「先日の件で涙し、悔しく、何もできない自分に落胆していてました。本当にありがとうございます!!元気な姿をみれるのを楽しみにしてます」といった温かいコメントが殺到している。6月に行われた「AKB48 37thシングル選抜総選挙 夢の現在地~ライバルはどこだ?~」では、20位にランクインした入山。イベントは欠席したものの、電話でコメントを寄せていた。今回の投稿でもピースサインをした写真を公開し、元気な姿をアピールした。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】