中村アン、「何をしてても涙が出た」過去の失恋を明かす
2014.06.20 13:30
モデルでタレントの中村アンが、過去の失恋を告白した。
雑誌「andGIRL」7月号の「キラキラ☆ヘルシーな『中村アン』&ふんわり・可愛い『宮田聡子』」と題した特集では、二人の美容やファッション、ヒストリーに迫っている。Q&Aでは、中村の過去の恋が明らかになった。
このほか、Q&Aでは、仕事や恋愛観にも言及。また、中村はビキニで今号のカバーガールにも登場している。(モデルプレス)
情報提供:「andGIRL」(エムオン・エンタテインメント)
「毎日何をしてても涙が出た」
「いつも元気なイメージだけど、ストレスとかってある?」という質問に「全然ありますよ!」と答えた中村。しかし、引きずりたくないという思いから、寝て忘れることを心がけているという。そのきっかけを「19歳から2年くらいつきあった人にフラれたのが大きかった」と紹介し、「そのときは毎日何をしてても涙が出たし、死にたいとも思った」と過去の失恋を告白。それでも「もらったものも捨ててケータイも変えて前向きにがんばってたら、いい運がいっぱい巡ってきてポジティブになれた!」と幸運の秘訣を語った。このほか、Q&Aでは、仕事や恋愛観にも言及。また、中村はビキニで今号のカバーガールにも登場している。(モデルプレス)
情報提供:「andGIRL」(エムオン・エンタテインメント)
【Not Sponsored 記事】