仲里依紗、キスマイ玉森と「同じクラスだった」 高校時代を振り返る
2014.06.06 11:01
女優の仲里依紗が、高校時代の同級生・Kis-My-Ft2の玉森裕太の当時の様子を語った。
高校生時代を振り返る
仲は6日放送のキスマイの冠番組「キスマイBUSAIKU!?」(フジテレビ系)に出演。オープニングトークでは、仲、玉森、そして千賀健永の3人が同じ高校出身であることが明らかとなった。1学年下の千賀から、「お久しぶりです、パイセン!」と元気よく挨拶された仲は、「(高校生時代も)こんな感じでした。全然ジャニーズぽくない(笑)」と本音をポロリ。一方、「同じクラスだった」という玉森に対しては「廊下に追いやられてるイメージ(笑)」と告白。「男子が5人くらいしかいなかったから」と事情を説明すると、玉森は「てか、俺ら女の子にハブられてたから(笑)」と冗談交じりに当時を振り返った。
結果に「超ショックだよ」
同番組は、毎回異なるテーマを元に、“自分がかっこいいと思う瞬間”をメンバー自身が演出。そのVTRをキスマイファン以外の一般女性(100人)がランキングし、1位(チョーカッコイイ)から7位(ブサイク)を決定するというバラエティ番組。この日のテーマは、「セクハラ上司から女性を救え!」。仲にかっこいい姿を見せようと意気込んだ2人だったが、結果は玉森が4位、千賀が最下位(=7位)という振るわないものに。千賀は、「いいところ見せたかったけど、まさかのここにきて7位だからね…超ショックだよ」とがっくり。しかし仲は、「でも、変わってなくて良かった」と当時の面影が残る2人に安心した様子を見せた。
学生時代に芸能界での活動を開始させた3人。仲と玉森は2011年4月期放送の月9ドラマ「幸せになろうよ」(フジテレビ系)でも共演。今では第一線で活躍する彼らが、今後どんな形で共演するのか注目だ。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】