元モー娘。石黒彩、LUNA SEA真矢との夫婦関係を激白「もう歩み寄らない」

2014.05.14 18:17

元モーニング娘。でタレントの石黒彩が、夫であるLUNA SEA・真矢(しんや)との夫婦関係について赤裸々に語った。

  
13日深夜放送のバラエティ番組「おしかけスピリチュアル」(テレビ東京系、火曜よる11時58分~)に、元モー娘。リーダーの中澤裕子とともに出演した石黒。

2000年にロックバンドLUNA SEAのドラマー・真矢と結婚、3児の母となった現在はママタレとして活躍中の彼女だが、週刊誌等で度々別居・離婚報道が流れることについて「芸能情報が少なくなってきた時必ず『離婚』って出る。“ここ掘れ、もしかしたら当たるかも”みたいな。世間的にはそのぐらいのイメージ」と自ら言及した。

独自の夫婦論を展開

さらに「あの人の才能を守ってあげたい。出来る限りのフォローをしてあげたい」と、結婚当初から変わらないという夫への気持ちを明かす一方で、「旦那さんはアーティスト。普通になれることなんてないはずだったのに一般的になりたかった。結局他人同士が結婚してるから100%歩み寄ろうとしたら無理。だからもう歩み寄らないことにしたの」と衝撃的な発言も飛び出した。

驚く周囲をよそに「2人で歩くんじゃなくて、太い同じ道を(互いに)歩いているつもりでいこうと」と独自の夫婦論を展開し、「普通の家庭に収まろうとして失敗しちゃった。“うちはこうだね”ってあきらめて楽しくやっていこうと思ったら、毎日すごい楽しくなった」ときっぱり。付かず離れずの夫婦関係を明らかにするとともに、「私は1人でできるから、子どものことに関してもうまくいっている」と穏やかな表情で語った。

家族の愛を知った中澤は涙

一方の中澤は、不思議な能力を持つ女子大生・CHIEから、若くして亡くなった父が見守っていることを知らされ涙を見せる場面も。

家族について「あんまりいい思い出がない」と振り返りつつ、自身の結婚・出産を経たことで「初めて父親のことも許せるようになったし、母親の事ももっと大事に思えるようになった」と心境の変化に触れ、「私はこの子を産むために生まれてきたんだと思った。だから一生懸命育てさせてもらおうって」と母となった喜びをかみしめた。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 片岡愛之助、歌舞伎界の舞台裏エピソードを明かす

    モデルプレス

  2. 伊東美咲、4年ぶり活動再開を発表

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 北斗晶、「こんな私でも悩んだ」

    モデルプレス

  5. マナカナ三倉佳奈、第1子妊娠を発表 茉奈も祝福

    モデルプレス

  6. 注目の若手俳優、フルヌードで脅威の肉体美を大胆披露

    モデルプレス

  7. ローラ、きゃりーら出演イベントが大盛況 プロデューサー・永谷亜矢子氏が舞台裏を語る モデルプレスインタビュー

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 4月のカバーモデルはテレビ朝日系ドラマ「Destiny」で主演を務める石原さとみ

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    てんちむ、出産報告「シングルマザーとして子どもを育てています」一部仕事再開へ

    モデルプレス

  2. 02

    橋本じゅん「ラストマイル」水上恒司の不在に言及「MIU404」撮影時のエピソードも

    モデルプレス

  3. 03

    タケヤキ翔、1300万円の横領被害を告白 犯人は動画に出演していた人物

    ユーチュラ

  4. 04

    たぬかな、スポンサーに契約を解除されたと明かす 「アウシュビッツ」発言を問題視

    ユーチュラ

  5. 05

    Snow Man目黒蓮、ピアス疑惑の真相明かす「どっちなんですか?って人が多くて」

    モデルプレス