玉城ティナ、“アイドル”でファンに熱視線
2014.04.24 11:02
views
モデルの玉城ティナが、“アイドル”としてファンに熱視線を送った。
23日、東京・Zepp DiverCity Tokyoにて開催された女性誌「ViVi」主催のファッションイベント「ViVi Night in TOKYO 2014 GIRLS’ DREAM」でコスプレショーが繰り広げられた。
また、タンバリンを叩きながらウィンクをしたり、ファンに熱い視線をおくったりと“アイドル”さながらの玉城に、会場からは「かわいい」と声が続々とあがり、2000人が熱狂した。
ファンを魅了の“アイドル”玉城
2今回、「GIRLS’ DREAM」のテーマに合わせて、モデルらが小さい頃になりたかったものの世界観を表現。玉城は「アイドル」として登場。ドットのビスチェから、レインボーカラーのフリルをふんわりと出し、ミニスカートで美脚を披露。ヘアにはキラキラ輝く大きなリボン、フラミンゴを肩にのせ、ポップな音楽に合わせて楽しげにウォーキングをした。また、タンバリンを叩きながらウィンクをしたり、ファンに熱い視線をおくったりと“アイドル”さながらの玉城に、会場からは「かわいい」と声が続々とあがり、2000人が熱狂した。
ViViモデルが勢揃い
約1年ぶりの開催となった「ViVi Night」。今回は、「GIRL’ S DREAM」をコンセプトに、ViViモデル12人によるファッションショーや、SKE48 、Da-iceらのアーティストライブが繰り広げられた。 (モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】