関ジャニ∞安田との顔接近ショット「恥ずかしい」 Hey!Say!JUMPメンバーが撮影の裏側を明かす
2014.04.15 06:00
views
Hey!Say!JUMPのメンバーが、関ジャニ∞安田章大との「恥ずかしかった」エピソードを明かした。
関ジャニ∞安田、後輩・伊野尾慧とドラマ初共演
安田と伊野尾慧は14日、都内にて行われたTBS系新連続ドラマ「なるようになるさ。」シーズン2(毎週火曜日10時)記者会見に出席。同作でドラマ初共演を果たす2人は、「こうやって一緒にお仕事できるのも縁ですし、この縁を無駄にしたくない。僕が伊野尾くんから学ぶことも多いと思うので」(安田)、「気を使ってくれて、お昼とか連れて行ってくれるので嬉しいです」(伊野尾)とそれぞれ印象を語った。ドラマ開始に伴ってペアで取材を受けることも多いようで、伊野尾は「雑誌の撮影で、安田くんと2人で取材をするのが新鮮です」と初々しくコメント。「Hey!Say!JUMPのメンバーとはよくあるんですけど、安田くんと顔を見合わせる写真はすごく距離が近いので恥ずかしいです」と照れくさそうに撮影エピソードを披露した。
また、会見の直前には安田が伊野尾に連絡先を聞いたといい「ご飯行こうなって話してたんです」(安田)と約束もしたそう。「ほかのHey!Say!JUMPのメンバーとは友達を介して会ったりしていたので、そこも含めて飯に行ければ…」と安田は、早速後輩を可愛がっている様子だった。
TBS新枠で人気作が復活
同作は、TBSで今春からスタートする火曜よる10時の「火曜ドラマ」枠の第一弾として放送。2013年7月期の金曜ドラマ枠で、橋田壽賀子脚本による16年ぶりの連続ドラマとして放送された「なるようになるさ。」のシーズン2。舘ひろしと浅野温子が夫婦役を演じ、自宅を改装した「カフェレストランあや」を舞台に他人同士が織り成す人間模様をコメディタッチで描き、現代の家族のあり方を問うホームドラマとして、最高16.9%、平均13%を叩き出すなど人気を博した。安田は「カフェレストランあや」の元従業員で、現在はイラストレーターとして働く大竹昇を、伊野尾は昇の紹介で店にやってくる問題児・奥村涼を演じる。
なお、会見にはこのほか、橋田壽賀子、舘ひろし、浅野温子、紺野まひる、南沢奈央、渡辺美佐子、泉ピン子が出席。同作は、初回4月22日よる9時から2時間スペシャルで放送される。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】