佐藤健、共演女優から“優しい人”に選ばれずガックリ
2014.04.09 19:44
俳優の佐藤健が、共演女優が選ぶ“優しい人”に選ばれなかった。
9日、都内でフジテレビ系新ドラマ「ビター・ブラッド~最悪で最強の親子刑事~」(4月15日スタート)の制作発表が行われ、主演の佐藤らキャスト陣が集結。男性ばかりの現場で紅一点の忽那汐里は、司会者から「誰が一番優しい?」と聞かれると「みんな優しいですよ」とかわすも、質問攻めにあい「吹越(満)さん」とポツリ。爆笑に包まれる中、忽那と共演経験の多い佐藤は思わず椅子から立ち上がり「もしかしたらラブもあるかもしれないって役柄なのに…」とうなだれていた。
会見には渡部篤郎、吹越満、田中哲司、皆川猿時、KEIJI(EXILE)、高橋克実らも出席。ドラマは毎週火曜よる9時から放送で初回は15分拡大。(モデルプレス)
初の刑事役に挑む
同作は佐原夏輝(佐藤健)が念願の新人刑事として配属された銀座署で、幼少期に別離した実の父・島尾明村(渡部篤郎)と再会、親子でバディを組むことになってしまった2人の葛藤や、夏輝の恋愛模様をコメディータッチで描く。初の刑事役に挑んでいる佐藤は「踊る大捜査線」シリーズの大ファンであることを明かし「精一杯やらせていただいています」と撮影の充実ぶりを報告。同じく初めての刑事役に忽那は「ここにいらっしゃいます先輩方に、毎日いろいろ勉強させていただきながら撮影に臨んでいます」と謙虚に語った。会見には渡部篤郎、吹越満、田中哲司、皆川猿時、KEIJI(EXILE)、高橋克実らも出席。ドラマは毎週火曜よる9時から放送で初回は15分拡大。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】