藤原竜也の“嫌がらせ”に共演者がクレーム
2014.03.25 20:11
views
俳優の藤原竜也が、共演者との仲睦まじいやりとりで会場を沸かせた。
嫌がらせにクレーム?
藤原は25日、都内にて行われた映画「サンブンノイチ」公開直前イベントに出席。同作の品川ヒロシ監督をはじめ、小杉竜一(ブラックマヨネーズ)、中島美嘉、窪塚洋介ら豪華キャストとともに登場。撮影を通してすっかり打ち解けた様子のキャスト陣は、この日のイベントでも仲睦まじい様子でトークを展開し場を盛り上げた。イベント終盤のフォトセッションでは、藤原が隣に並んだ小杉に肘を当て続け、ポーズの邪魔をするという地味な嫌がらせをする場面も。小杉が「ここ肘当たってますよ!」「いいんですかこのままで!」「ずっと肘当たってます」とひらすら主張するも、全く動じぬ藤原。共演者が「このままじゃ“肘”だけのイベントになっちゃうよ~」と嘆くほど、アピールし続けた小杉だったが、最後まで上手くポーズを決められぬまま終了。キャストも観客も大笑いでイベントは幕を閉じた。
藤原竜也は「ミスター座長」
同作は、木下半太による小説を原作に、お笑いコンビ・品川庄司の品川ヒロシが監督を務めた話題作。人生における大逆転を狙う小悪党3人が銀行強盗で奪った大金の分け前をめぐり、壮絶な争いを繰り広げる一発逆転エンタテインメント。主演を務めた藤原は、品川監督を「おしゃれですし、妥協せずに的確に良いカットを撮り続ける。良き監督という強烈なイメージです」と絶賛。一方の品川も、「藤原くんはこれだけキャラクターの濃い皆さんの中で、いるだけで映画が締まる」と役者として評価し、「台本は開かない、NGは出さない、汗ひとつかかない…ミスター座長でした」と賞賛の声を送った。
イベントにはこのほか、庄司智春(品川庄司)、河本準一(次長課長)、松田大輔(東京ダイナマイト)、ワッキー(ペナルティ)、YASU-CHIN(ヤスチン)が登場。なお、同作は4月1日ロードショー。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】