北川景子、初恋を語る「高校3年生のときに…」
2014.03.24 20:38
女優の北川景子が、初恋を語った。
24日、都内で行われた主演映画「悪夢ちゃん The夢ovie」の完成披露舞台挨拶に出席。作品にちなみ、初恋のエピソードを聞かれた北川は「高校3年生のときに一つ前の席の方が好きでした」と告白するも「でも何も言えないまま卒業して進路が分かれてしまいました」とほろ苦い想い出を明かした。
舞台挨拶にはキャストのGACKT、優香、木村真那月、マリウス葉、小日向文世、岡田圭右(MC)、主題歌を歌うももいろクローバーZらも出席。映画「悪夢ちゃん The夢ovie」は5月3日(祝・土)より全国東宝系にて公開。(モデルプレス)
ずっと共演したかった
また舞台挨拶では、劇場版から参加した俳優の佐藤隆太と共演したかったことを暴露される一幕も。北川は「いろんな作品を観てお芝居が素敵だなって。ずっと共演させていただきたいと思っていたので今回叶って嬉しかったです」とにっこり。それを聞いた佐藤は「それを知っていたらもうちょっと頑張っていました(笑)」と冗談を飛ばしつつも「光栄です。ありがとうございます」と照れていた。「悪夢ちゃん」とは?
恩田陸の小説「夢違」を原案に、2012年10月クールに日本テレビ系で連続ドラマとして放送された「悪夢ちゃん」は、予知夢を見てしまう少女“悪夢ちゃん”こと結衣子(木村真那月)と、彼女の見た悪夢を読み解くことのできる教師・彩未(北川景子)が、次々と巻き起こる事件を解決するという、摩訶不思議な学園ファンタジー。劇場版では思春期を迎えた結衣子の初恋を軸に、またしても巻き起こる教え子たちの問題に正面からぶつかっていく彩未の奮闘が描かれる。舞台挨拶にはキャストのGACKT、優香、木村真那月、マリウス葉、小日向文世、岡田圭右(MC)、主題歌を歌うももいろクローバーZらも出席。映画「悪夢ちゃん The夢ovie」は5月3日(祝・土)より全国東宝系にて公開。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】