栗山千明、先輩俳優に懺悔「すみませんでした」
2014.03.20 21:15
views
女優の栗山千明が、先輩俳優に懺悔した。
栗山千明が懺悔したいこととは?
栗山は20日、都内にて行われた映画「チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像」舞台挨拶に登壇。胸元がザックリと開いたロングドレスを着こなし、主演の伊藤淳史、仲村トオルらとともに登場した。18日に最終回を迎えたバチスタシリーズ第4弾「チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮(らでんめいきゅう)」(フジテレビ系、2014年1月期)に引き続き参加となる栗山。ドラマ版では、気の強い役どころのため、仲村演じる白鳥に食って掛かるシーンも多数登場。“共演者に一言いいたいこと”をテーマにトークを展開する場面では、そのことについて「ゴキブリって言ったり、引っ叩いたりしてすみませんでした!」と懺悔し、深々と頭を下げた。
バチスタシリーズFINAL
同作は、俳優の伊藤淳史と仲村トオルがコンビを組むフジテレビ系「チーム・バチスタ」シリーズの初の映画化で、シリーズの完結編。伊藤淳史演じる田口&仲村トオル演じる白鳥の凸凹コンビが医療の現場で起こる事件を解決していく、日本の医学界をテーマに緻密に計算されたミステリー。映画では国際Aiセンターを舞台に、解剖では死因が判別できない前代未聞の集団不審死事件と医学界を揺さぶる衝撃の事実が描かれる。イベントにはこのほか、桐谷美玲、西島秀俊、松坂桃李、生瀬勝久、星野和成監督が登場。なお、同作は2014年3月29日全国東宝系にてロードショー。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】