桐谷美玲、突然の告白に共演者ご満悦「本当に大人の色気がすごい」
2014.03.20 18:30
女優の桐谷美玲が、共演者に照れながら告白した。
桐谷美玲、照れながらも告白
桐谷は20日、都内にて行われた映画「チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像」完成披露イベントに登場。華やかなロングドレスから美脚を覗かせ、主演の伊藤淳史、仲村トオルら共演者とともにレッドカーペットをウォーキング。雨の中集まった観客から、大きな声援を浴びた。その後行われたトークショーで、仲村の印象を聞かれた桐谷は、照れながらも「ご本人を前に言うのはあれなんですけど…」と切り出し、「本当に大人の色気がすご過ぎて、目を合わせるのが緊張するくらいでした」と告白。すっかりご満悦といった様子の仲村は、「可愛らしいって思った」と桐谷の第一印象を明かし、「そのときは線の細さとか幼さを感じたんですけど、演じ始めた桐谷さんはまぁ素晴らしかった」と絶賛した。
松坂桃李、西島秀俊も登場
同作は、俳優の伊藤淳史と仲村トオルがコンビを組むフジテレビ系「チーム・バチスタ」シリーズの初の映画化で、シリーズの完結編。伊藤淳史演じる田口&仲村トオル演じる白鳥の凸凹コンビが医療の現場で起こる事件を解決していく、日本の医学界をテーマに緻密に計算されたミステリー。映画では国際Aiセンターを舞台に、解剖では死因が判別できない前代未聞の集団不審死事件と医学界を揺さぶる衝撃の事実が描かれる。桐谷は、医療ジャーナリスト・別宮葉子を演じる。イベントにはこのほか、松坂桃李、西島秀俊、栗山千明、星野和成監督が登場。なお、同作は2014年3月29日全国東宝系にてロードショー。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】