西内まりや、“ミスユニ日本”入賞の姉と涙の会話
2014.03.18 23:13
views
女優でモデルの西内まりや(20)が、18日に都内で行われた「ミス・ユニバース日本大会」で2位に輝いた、姉でタレントの西内裕美(24、芸名:西内ひろ)にコメントした。
「グランプリとれなくてごめんね」
同イベント終了後、自身のTwitterを更新した西内。「すでに涙ボロボロです…自分の事のように嬉しい。姉がこのステージに立たせてもらっていることだけでも幸せ感じているまりやです、、(>_<)」と感情を吐露。続けて、「姉が準ミスユニバースをいただきました!応援して下さった皆様、ありがとうございました!」と感謝の意。「家族の元に駆け寄り姉は『グランプリとれなくてごめんね』と泣きながら。そんな姉が大好きです。悔しさバネにしてこれから更に輝く姉を応援しています」と涙の会話を交わしたことを明かした。姉妹の絆
西内は会場に訪れていたようで、開始直前に「私の尊敬する姉。姉の魅力全てを出し切り、そして今を楽しんで欲しいな。いつも応援してくれている姉を、今日は私が心を込めて応援します」と投稿。イベント中も、「姉が5人に残りました」「頑張れっお姉ちゃんっ!」と、必死に応援ツイートをしていた。姉の裕美も、イベント開始前に自身のブログで、「妹が日本で頑張っているなら、私は更に世界に出て挑戦したい。姉としての、ただのプライドです。(笑)」と意気込み。惜しくも2位という結果になったが、姉妹の強い絆をうかがい知ることができた。
西内裕美は2005年に第1回「ミス週プレ」の準グランプリを受賞し、グラビアアイドル、タレント、モデル、女優など幅広く活動。2008年2月にはアーティストとしてBeForUメンバーに。2009年には「トリンプ・イメージガール」もつとめている。現在は芸名:西内ひろの名前で活動している。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】