渡辺直美、異例の“お触り”に「体温上がりました」
2014.03.17 20:53
お笑いタレントの渡辺直美が、異例の“お触り”に「体温が上がった」と明かした。
17日、都内にて行われたぽっちゃり女子向けファッション誌「la farfa(ラ・ファーファ)独立創刊イベント」に出席した、渡辺と同誌レギュラーモデルの4人。シフォン素材シャツとロングのプリーツスカートを色違いで着こなし、春の装いで華やかに登場した。
同誌を手がける、今晴美編集長は「雑誌にとっては大きなことですね。スタートラインに改めて立った次第です」と喜びのコメント。渡辺も「この1年間かけて『la farfa』がみなさんに愛されてきた結果ですよね。モデルのみなさんと一緒に何かを届けていきたいですね」と今後に向けて意気込んだ。(モデルプレス)
独立創刊にプレッシャーも?
1周年を迎える20日発売の5月号から、奇数月20日発売での独立創刊が決定した同誌。渡辺は「最初はおもしろい雑誌が出てきたなぁと思っていたんですけど、まさかの展開で1回目の発行からすごい反響があって。夢のような出来事が起きていますね」とにっこり。看板モデルとしてのプレッシャーを問われると「それはそうですよね。この表紙を見て買おうと思うんですから、すごくありがたいことだと思います」と感謝のコメントも。ライバル視するモデルには「梨花さんですね。この間お話したんですけど、考え方も見た目も似ているかなぁと…」と発言し、笑いを誘った。異例の“二の腕”交流
また、同イベントでは、ファンとの二の腕握手会も実施。「一気に体温が上がりましたね。二の腕を触らせるなんて『la farfa』らしいなぁと。むしろこっちが二の腕を触りたい方もたくさんいました」とファンとの交流を楽しんだ。他に自信がある体のパーツを聞かれると「ふくらはぎですね」と即答し、にやり笑顔。「すごい筋肉なんです。男性にもんでいただきたいですね」と願望を告白する場面も。一方で、最近の恋愛事情は「片思いの方いますよ。でも全然うまくいかないですね、つらいです」とさみしげに語った。同誌を手がける、今晴美編集長は「雑誌にとっては大きなことですね。スタートラインに改めて立った次第です」と喜びのコメント。渡辺も「この1年間かけて『la farfa』がみなさんに愛されてきた結果ですよね。モデルのみなさんと一緒に何かを届けていきたいですね」と今後に向けて意気込んだ。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】