露出の減少についてコメントした壇蜜

壇蜜、露出減少に本音「真摯に受け止めたい」

2014.03.05 15:25

タレントの壇蜜が、露出の減少について本音を語った。

  

露出を減少させた理由とは?

壇蜜は5日、都内にて行われたイベントにイエローのトップスとタイトスカートを合わせた上品なスタイルで登場。デビュー当時と比べ「露出が少なくなった」と指摘を受けると、「週刊誌とテレビの水準を比べてしまうと難しいところ。こういう(露出の少ない)格好を始めて、初めの頃の格好をしなくなって、1年経ちます。でも、イベントには多くのファンの方が来て下さっています」とコメントした。

さらに、「ファンの方が増えたということは自信にもなりました」とブレない姿勢を見せ、露出が減ったことを「おごりと言うのであれば、仕事がなくなりますし、それで仕事がなくなれば真摯に受け止めたい」ときっぱり。「置かれたところで咲かないと。それがタレントとしての使命ですし、テレビを観ている人に不快な思いをさせないように露出を控えることが、最大のジャッジです」と理由を明かした。

“松坂世代”に対する誇り

またイベントでは、プロ野球の松坂大輔選手と同学年の人のことを指す“松坂世代”という言葉を多用。仕事をコロコロと変えていたという20代を振り返り、「松坂世代として、お前は何なんだって言ってました。松坂世代なんだから、もっといけるだろ!もっといけよ!って」と熱弁。各方面に引っ張りダコの売れっ子となった現状にも満足していないようで、「松坂世代としてやるべきことができてない。まだ松坂選手と比べてしまいますね」とさらなる高みを目指した。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 壇蜜、イケメン俳優に“チクリ”「営業妨害になる」

    モデルプレス

  2. 壇蜜、イケメン俳優の愛の告白に大照れ

    モデルプレス

  3. 壇蜜、和菓子工場勤務の腕前を披露

    モデルプレス

  4. 壇蜜、GENERATIONS、氣志團らが8000人沸かす 男気満点ファッションフェス「SENSE FESTIVAL 2014」

    モデルプレス

  5. 壇蜜、露出の減少に言及

    モデルプレス

  6. 壇蜜に恋の予感?「最近ハァハァした」エピソードを明かす

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 11月のカバーモデルはドラマ「ちょっとだけエスパー」大泉洋&宮崎あおい

    特集

  2. モデルプレス読者モデル エントリー受付中

    特集

  3. インフルエンサー影響力トレンドランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  5. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  6. 国内作品見放題数2位!アニメ・お笑い・ドラマ・映画が充実!オリジナル作品も!

    特集

  7. 日本テレビ系日曜ドラマ「ぼくたちん家」の情報をたっぷり紹介

    特集

  8. FODでは放送中の最新作はもちろん、オリジナルの独占作品も見放題配信中!

    特集

  9. SM ENTERTAINMENT JAPANが手がける『GPP』の情報をお届け!

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    元NHK沖縄放送局キャスター・竹中知華、豊満美バストに釘付け 「週プレ」でランジェリーショット解禁

    モデルプレス

  2. 02

    伊藤沙莉、夫から届いた“散らかったリビング写真”公開 理由に「キュンとなる」「可愛すぎる」と反響

    モデルプレス

  3. 03

    原日出子、新ヘアスタイル公開「若々しくて美しい」「印象変わる」絶賛の声

    モデルプレス

  4. 04

    木村拓哉、Snow Man目黒蓮ら豪華ゲスト乗せ“夢を叶えるドライブ”へ「ウルトラタクシー」放送決定

    モデルプレス

  5. 05

    ハナコ秋山寛貴、Snow Manラウールからの粋な贈り物披露「センスある」「裏話が嬉しい」と話題に

    モデルプレス