キスマイ藤ヶ谷太輔、ファンに“ドS”対応「それはちょっと無理」
2014.03.02 10:35
views
Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が、“ドSっぷり”でファンを発狂させた。
“ドSっぷり”炸裂でファン発狂
2日、都内にて行われた主演映画「劇場版 仮面ティーチャー」(2月22日公開)大ヒット舞台挨拶に出席した藤ヶ谷。400人の観客を前に、菊池風磨(Sexy Zone)、ジェシー、塚田僚一(A.B.C-Z)、小龍望、岸優太、京本大我、佐久間大介、阿部亮平、宮舘涼太らジャニーズキャストとともにトークを展開。藤ヶ谷は、塚田の止まらない暴走トークに「ちょっと短めで」と合図を出したり、スベってしまった宮舘に「後輩とかフォローしなきゃいけないと思ってるんだけど、あれだけスベられると…(笑)」と突っ込んだりと終始“ドSっぷり”を炸裂させた。イベントでは、藤ヶ谷の発案で3月7日に19歳の誕生日を控える菊池のサプライズバースデー企画も実施。藤ヶ谷が菊池に「あーん」でケーキを食べさせる場面では、仲睦まじいやりとりにファンが発狂した。
その様子を見た藤ヶ谷が「『あーん』とか、本当は女性にしたいんですけど…」といい、甘い声で「してほしい?」と会場に呼びかけ。しかし、いざ「してほしい!」の声が殺到すると、「それはちょっと無理なんですけどね(笑)」と“ドS”対応でファンをさらに熱狂させた。
藤ヶ谷太輔、「伝わってると思うと嬉しいです」
同作は「GTO」の作者・藤沢とおる氏原作の人気コミックを実写化し、昨年7月から9月まで日本テレビ系で連続ドラマとして放送されていたものの劇場版。特別教師・仮面ティーチャーとして仮面を付けバイクに乗り、生徒を更生させていく主人公・荒木剛太(藤ヶ谷)が学校に光をもたらしていくアクション学園ストーリー。藤ヶ谷にとって映画初主演作となる同作。そのことについて触れ、「自分にとってこれだけのシリーズ化は初めてなので、すごく嬉しいです。スタッフさんや僕らの気持ちがあってできることなので、伝えたかったメッセージが伝わってると思うと嬉しいです」と感慨深い様子で語った。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】