堀北真希、現場での振る舞いに共演者絶賛
2014.02.25 13:19
女優の堀北真希の、現場での振る舞いを共演者が明かした。
25日、都内にて行われた舞台「9days Queen~九日間の女王~」のプレスコール及び囲み取材に出席した堀北。役柄に合わせた白を基調としたロングドレスに「かわいくてすてきだなと思います。すごく派手でもなくて、控えめで気に入っています」とにっこり満足気。気品あふれる雰囲気に包まれ登場した。
明日からの公演を控え、「まだ仕上げの途中ですがすごく良い舞台になるんじゃないかなと思います。みなさんといっしょにがんばります」と意気込み。また、見どころについては「命をかけて生きているいろんな人が出てくるので、この人が1番共感できるなって人を見つけて見てもらえると楽しめると思います」とアピールした。
共演者も絶賛、堀北の現場での様子とは
今回、座長として心がけていたことを聞かれると、「あまり座長としてのことはしていないですね」と恐縮気味。すかさず共演の上川隆也が「堀北さんは揺らがないんですよ。その安定感がみんなの安心感につながっていて、それがおもてなしになるんじゃないでしょうか」と現場での立ち振舞いを絶賛されると、堀北は笑顔で会釈をした。明日からの公演を控え、「まだ仕上げの途中ですがすごく良い舞台になるんじゃないかなと思います。みなさんといっしょにがんばります」と意気込み。また、見どころについては「命をかけて生きているいろんな人が出てくるので、この人が1番共感できるなって人を見つけて見てもらえると楽しめると思います」とアピールした。
ストーリー
同作は、1553年のイギリスに実在した、たった9日間だけイギリスの女王になったジェーン・グレイの悲劇の物語。勉学を愛し絶世の美女と謳われたジェーン(堀北)が女王へと追い立てられ、16歳で断頭台へと送られてしまったイギリス史上最も忌まわしいスキャンダルを描く。26日より赤坂ACTシアターで公演。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】