武井咲、現場での可憐な姿にスタッフうっとり
2014.02.13 11:37
女優の武井咲が撮影現場で見せた可憐な姿にスタッフがうっとりした。
武井咲×遊助の豪華コラボ
武井は、2月13日よりオンエアしている「洋服の青山」の新CM「フレッシャーズ」編に出演。CMにはアーティストの遊助の新曲を起用しており、豪華楽曲タイアップが実現した。「フレッシャーズ」編では、はじめてのスーツに少し照れながら、でもどこか誇らしげに家の扉を開くフレッシャ―ズのその姿に、思わず家族も「いいねぇ」と歓声をあげる。その姿に武井も共感し、満開の桜を背景に記念写真を撮る家族を門の外からこっそり見守る…というストーリーとなっている。
スタッフから歓声
桜が印象的なCMとなっているが、実際に撮影をしたのは12月。幸いにも天気に恵まれたようで、春らしい陽気の中で撮影は和やかに進んだという。武井が土手で話すシーンは、リアリティを追求するため、スタジオ内に本物の芝生で土手をつくりその上で撮影を行ったそう。武井が自分の手のひらから桜の花びらを吹くシーンでは、花びらがうまく舞うか不安視していたスタッフ。しかし、そんな心配はよそに、1テイク目からきれいに舞い散り、そのあまりの上手さと可憐な武井の姿に、スタッフからは歓声があがった。
武井は、「私の周りでも、4月から社会人になるんだ、とかいう子もぞくぞくと増えてきて、すごく親近感があります。新しい自分の発見につながる道だと思いますので、自分らしく、そして、楽しく頑張ってください!」とメッセージを送った。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】