大島優子、気持ちの切り替え方を明かす
2014.01.31 11:14
views
AKB48の大島優子が、気持ちの切り替え方を明かした。
AKB48が出演する「ワンダ 金の微糖」の新テレビCM「次の一歩へ」編が2月1日より全国にてオンエアスタート。今回のCMでは、大島と島崎、渡辺の3人が登場し、頑張るサラリーマンが更に次の一歩を踏み出す気持ちになれるように応援している。
いつもポジティブで、嫌なことがあっても、自然と気持ちをぱっと切り替えられると語る渡辺。一息つけるのはやはり自宅で、落ち着いた時気持ちをOFFにするのだそう。「サラリーマンのみなさん、毎日お仕事ご苦労さまです。ちょっと仕事頑張りすぎちゃった時は、これを飲んでほっと一息、休めてください。応援してます、ファイト」とメッセージを送った。
島崎の撮影は、髪が光に透けて島崎の柔らかな雰囲気をより一層引き立たせており、見守るスタッフたちも、つられて笑顔に。撮影終了後に「新たな気持ちで、仕事に励んで下さい。応援してます!」と、頑張るサラリーマンに向けて、励ましのコメントをした。(モデルプレス)
大島優子が見つめながら…
新CM「次の一歩へ」編では、やわらかな光差し込む窓辺でくつろぐ大島が、こちらを見つめながら「はぁ、ってため息つくより…」とひと言。すると大勢のサラリーマンがいる中、中央に立つ一人の男性がこちらを向く。島崎が窓辺にうつぶせに寝転んで、頬づえをついてこちらを見つめながら「ふぅ、ってひと息ついたら?」と微笑みかけると一息つくサラリーマンが。渡辺が身を乗り出すようにして「ほら、がんばれそうでしょ?」と投げかけると主人公のサラリーマンは、また一歩前へ足を踏み出し、元気に歩き出していくストーリーが展開される。撮影エピソード
大島は、目線の配り方や顔の向き、両手の位置など監督からの事細かな指示を丁寧に対応。その的確な仕事ぶりに、スタッフ一同“さすが…”と、感心した。また、大切な「ひと息タイム」は、仕事の合間にストレッチをする時間という大島。グラビアやダンスなど、身体に負担をかけることも多く、ストレッチをすることによって正常な身体に戻ることができ、一息つけるのだそう。気持ちを切り替える時は、寝て、美味しいものを食べるに限るという。そんな大島は、AKB48のメンバーや、ファンのみんなに、常に励まされていると語った。いつもポジティブで、嫌なことがあっても、自然と気持ちをぱっと切り替えられると語る渡辺。一息つけるのはやはり自宅で、落ち着いた時気持ちをOFFにするのだそう。「サラリーマンのみなさん、毎日お仕事ご苦労さまです。ちょっと仕事頑張りすぎちゃった時は、これを飲んでほっと一息、休めてください。応援してます、ファイト」とメッセージを送った。
島崎の撮影は、髪が光に透けて島崎の柔らかな雰囲気をより一層引き立たせており、見守るスタッフたちも、つられて笑顔に。撮影終了後に「新たな気持ちで、仕事に励んで下さい。応援してます!」と、頑張るサラリーマンに向けて、励ましのコメントをした。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】