岡田将生、ももクロを「昔から知っていたので嬉しい」
2014.01.21 20:48
俳優の岡田将生が、ももいろクローバーZについて語った。
俳優の濱田岳と岡田が主演を務める映画「偉大なる、しゅららぼん」(3月8日公開)の完成披露舞台挨拶が21日に都内にて行われ、ももいろクローバーZの描き下ろし新曲「堂々平和宣言」が主題歌として起用されることが発表された。
一方岡田は、「この映画にぴったりな名曲をいただけました」と語り、「ももクロのことは昔から知っていたので、主題歌になったことが嬉しかったです。本当に5、6年前から知っていたので感慨深いというか嬉しい」と喜びを爆発させた。
今作は、日本最大のパワースポット「琵琶湖」にいる不思議な力を持つ一族による物語。この会見には、濱田と岡田のほか渡辺大、貫地谷しほり、水落豊監督も出席した。
なお、同曲の発売日は現段階で未定となっている。(モデルプレス)
濱田岳も岡田将生も大喜び
同曲を聞いた濱田は、「パワフルな彼女たちにあやかろうという気持ちがひしひしと伝わってきました。パワーという言葉に呪われた映画だなと思いました」と会場を笑わせ、「(ももクロに)とっても助けていただけたと言うか、最後に締めてもらえてよかったです」と喜んだ。一方岡田は、「この映画にぴったりな名曲をいただけました」と語り、「ももクロのことは昔から知っていたので、主題歌になったことが嬉しかったです。本当に5、6年前から知っていたので感慨深いというか嬉しい」と喜びを爆発させた。
今作は、日本最大のパワースポット「琵琶湖」にいる不思議な力を持つ一族による物語。この会見には、濱田と岡田のほか渡辺大、貫地谷しほり、水落豊監督も出席した。
なお、同曲の発売日は現段階で未定となっている。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】