水樹奈々×T.M.R、迫力のあるパフォーマンスに釘付け 紅白に衣装チェンジも<紅白本番>
2013.12.31 20:38
歌手の水樹奈々とT.M.Revolutionが31日、生放送中の「第64回NHK紅白歌合戦」に出場した。
今年5月と10月にコラボレーションし、シングルCDをリリースした水樹奈々×T.M.Revolution。これまで水樹は5回、西川は4回、紅白に出演していた。今年は、「-革命2013- 紅白スペシャルコラボレーション」と題し「Preserved Roses」と「革命デュアリズム」のスペシャルメドレーを披露した。
途中、白い衣装から赤い衣装に早着替え。迫力のある力強い歌声、美しいハーモニーを交えつつ、2曲歌い上げた。
「第64回NHK紅白歌合戦」は「歌がここにある」をテーマに、紅白あわせて51組が出場。司会は紅組が綾瀬はるか、白組は4年連続で嵐がつとめる。23時45分までNHK総合・ラジオ第1で生放送(5分間の中断ニュースあり)。(モデルプレス)
途中、白い衣装から赤い衣装に早着替え。迫力のある力強い歌声、美しいハーモニーを交えつつ、2曲歌い上げた。
「ソロとは違う緊張感がある」
29日に行われた会見で、水樹は「ソロとは違う緊張感がありますね。2人の息をぴったりあわせ、ぶつかりあいつつ融合できるようがんばりたいです」とコメント。西川も「1人ではないので心強いです。楽しみです」とニッコリ。本番は紅白を意識した衣装を用意しているといい、「もともとこれまでになかった男女のデュエットを作っていこうとやってきていたのでこのような場所にふさわしく、両者がせめぎ合うような演出をしたい」と意気込んだ。「第64回NHK紅白歌合戦」は「歌がここにある」をテーマに、紅白あわせて51組が出場。司会は紅組が綾瀬はるか、白組は4年連続で嵐がつとめる。23時45分までNHK総合・ラジオ第1で生放送(5分間の中断ニュースあり)。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】