大島優子、3連覇逃した心境を語る<レコ大>
2013.12.31 01:06
AKB48の大島優子が30日、同日行われた「第55回 輝く!日本レコード大賞」を終えた心境を明かした。
AKB48は「恋するフォーチュンクッキー」で、女性グループとしては初の3連覇がかかっていたが、大賞はEXILEの「EXILE PRIDE~こんな世界を愛するため~」。EXILEは3年ぶり史上最多4度目の受賞となった。
その後自身のブログでは「レコード大賞も終わり、あと今年の締めくくりNHK紅白歌合戦のみです!」とすでに気持ちを切り替えており「2014年、かかってこーい!!」と彼女らしい元気な表現でつづった。(モデルプレス)
「毎日を必死に生きるんだ」
惜しくも大賞を逃した大島は、自身のGoogle+で「レコ大は獲れなかったけど、今年のみんなの頑張りは必ず明日へつながり、日々連なって行く。だから、毎日を必死に生きるんだ。必死に生きた先に何が見えるのか見て見たいじゃない」と前向きにコメント。その後自身のブログでは「レコード大賞も終わり、あと今年の締めくくりNHK紅白歌合戦のみです!」とすでに気持ちを切り替えており「2014年、かかってこーい!!」と彼女らしい元気な表現でつづった。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】