E-girls、新たな目標と本音を語る<紅白リハ>
2013.12.29 16:08
views
EXILE系ガールズグループ・E-girlsが29日、「第64回NHK紅白歌合戦」のリハーサルを東京・NHKホールで行い、報道陣の取材に応じた。
LDH所属の女性グループ・Dream、Happiness、FlowerからなるE-girlsは、2011年にデビューし今年紅白初出場。リハーサルを終えたAmiは「他の番組でこのステージに立ったことはあったけど、やっぱり紅白はすごいなって思いました。リハーサルでも感動したし気持ちが引き締まって…改めてすごい舞台なんだなって実感しました」と感激した様子で語った。
次の目標
オリジナルメンバーではないものの、2000年にデビューしたDreamのメンバーでもある彼女。「紅白は夢のまた夢。あきらめている部分もありました」と本音を漏らしつつも「今回夢が叶って、次はそれぞれのグループごとに出場したい。当日のステージが次のステップにつながるものになるように頑張りたいです」と意気込んだ。「第64回NHK紅白歌合戦」
「第64回 NHK紅白歌合戦」は「歌がここにある」をテーマに、紅白あわせて51組が出場。司会は紅組が綾瀬はるか、白組は4年連続で嵐が務める。NHK総合・ラジオ第1にて12月31日19時15分から23時45分まで放送(5分間の中断ニュースあり)。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】