嵐・二宮和也、自らの“引き際”に言及「最近常に思っている」
2013.12.27 15:03
嵐の二宮和也が、グループとしての“引き際”について言及した。
27日放送のNHKのトーク番組「スタジオパークからこんにちは」(月~金午後1時27分)に、シンプルなブラウンのジャケット姿で登場した二宮。
その一方、“引き際は自分たちで引きたい”という思いが強いという二宮は、「ちゃんと自分たちでお世話になった人たちに挨拶をしに行って、『ありがとうございました』が言えるようなグループでありたいというのは、最近常に思ってますね」と自らの考えを告白。
嵐メンバーが演出を手掛けるライブについても「楽しんでいただきたい。その日1日を預かるわけですから、お父さんお母さんが不安に思う場所にしたくない」と語るなど、終始エンターテイナーとしての意識の高さをのぞかせた。(モデルプレス)
絶頂期を迎える嵐 一方二宮は…
ここ数年間、嵐はグループとしてはもちろん、メンバーそれぞれがマルチな活動を続け、名実ともに絶頂期を迎えている。その一方、“引き際は自分たちで引きたい”という思いが強いという二宮は、「ちゃんと自分たちでお世話になった人たちに挨拶をしに行って、『ありがとうございました』が言えるようなグループでありたいというのは、最近常に思ってますね」と自らの考えを告白。
“引き際は自分たちで”その真意とは?
さらに「多くの人が引き際なんて引けないんです。『頑張ったからもういいんじゃないのかな』とかなっちゃう」「特にこういう商売している僕たちとかは、時代の流れによって行く所が全然違いますから、そういうのが見極められる精神状態で働きたい」と持論を展開し、「やっぱりエンターテイメントの世界なので、次々くるものを楽しんでもらいたい。一つのものが長くいることがエンターテイメントとするのであれば、その逆もまたしかり」と冷静な考えを明かした。エンターテイナーとしての高いプロ意識
ファンにとってはやや心配になる発言だが、「そういう人たちになったらいいね、ということ」とあくまで将来的な話であることを強調。嵐メンバーが演出を手掛けるライブについても「楽しんでいただきたい。その日1日を預かるわけですから、お父さんお母さんが不安に思う場所にしたくない」と語るなど、終始エンターテイナーとしての意識の高さをのぞかせた。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
あわせて読みたい
-
嵐・相葉雅紀が初の映画単独主演「運命を感じる」
モデルプレス
-
嵐・大野智、「化け物みたい」女性ファン絶叫
モデルプレス
-
嵐の10大ニュースを振り返る【2013年末特集】
モデルプレス
-
岡田准一、嵐メンバーとの意外な関係性を明かす
モデルプレス
-
視聴総合ランキング
2025年04月09日 05:00時点
※TVer内の画面表示と異なる場合があります。
-
01
夫よ、死んでくれないか
#1 私、夫を殺しちゃった…!
4月7日(月)放送分
TVerで見る -
02
いつか、ヒーロー
#1 20年ぶりに目覚めた男〜不屈の復讐劇が開幕!
4月6日(日)放送分
TVerで見る -
03
秘密~THE TOP SECRET~
#11 それは、正義か罪か?秘密の正体と、浮かび上がる衝撃の真実
4月7日(月)放送分
TVerで見る -
04
対岸の家事~これが、私の生きる道!~
#1 専業主婦は絶滅危惧種…!?
4月1日(火)放送分
TVerで見る -
05
キスでふさいで、バレないで。
最終話 俺の本気
4月7日(月)放送分
TVerで見る
最新ランキングはこちらPowered by -
-
嵐・大野智&櫻井翔、おこたでまったりトーク
モデルプレス
-
嵐・櫻井翔が有吉に宣戦布告「勝ちにいく」
モデルプレス
おすすめ特集
おすすめ記事
SPECIAL NEWS
記事ランキング
RANKING