忽那汐里、迷走した20歳を振り返る
2013.12.19 19:37
views
女優の忽那汐里が21歳の誕生日を控える中、20歳の1年間を振り返った。
19日、都内にて行われたエンターテインメント集団「シルク・ドゥ・ソレイユ」による「ダイハツオーヴォ」日本公演のスペシャルサポーター就任式に出席した忽那。異素材パンツにピンクのジャケットを合わせ、お団子ヘアスタイルを披露。「ダイハツオーヴォ」日本公演公式ゆるキャラとともに登場すると「かわいいですね」とにっこり笑顔になった。
また同イベントでは、スペシャルサポーター就任の初仕事としてイルミネーション点灯式も開催。カウントダウンとともに、華やかなイルミネーションが点灯。忽那は「賑やかできれいです」と目を輝かせていた。(モデルプレス)
20歳を振り返る
22日に21歳の誕生日を控えている忽那。MCからの祝福の言葉に「こないだやっと成人したなと思っていたら、もう21歳を迎えることになりまして1年本当に早かったなぁと思います」と振り返り。また「20歳はまだ迷ったりいろいろな挑戦の年だったんですけど、21歳からは地に足をつけて、また頑張って行きたいと思います」と意気込みを語った。「シルク・ドゥ・ソレイユ」をアピール
すでに舞台公演を見たという忽那は「想像以上の迫力に本当にびっくりしました。前半、後半あるんですけど、長さも感じずにすごく楽しませていただきました」と魅力をアピール。実際にいくつかの演目も体験したようで「全然出来ませんでした。駒は回転させること自体が難しかったですね」と語った。また同イベントでは、スペシャルサポーター就任の初仕事としてイルミネーション点灯式も開催。カウントダウンとともに、華やかなイルミネーションが点灯。忽那は「賑やかできれいです」と目を輝かせていた。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】