梨花、“路線変更”報道に本音と困惑「今まで着てたものが着れなくなった」

2013.06.06 13:01

モデルの梨花が、一部の“路線変更”報道に対して改めて言及した。

  
6日付のブログにて、「この間のシンプル宣言!的な事が、Yahooニュースや週刊誌で記事になっていて、ホントビックリしたのだけど…」と切り出した梨花は、「それよりも、日に日に受けとった人から人へと内容が変化進化していく…人によってシンプルへの捉え方も全然違うんものなんだと痛感しているところ」と心境を吐露。「思いのほかその後の反応も凄くて…!!最近ちょっぴり困惑!?…(笑)」と戸惑う様子を見せている。

さらに、「言いたい事が100%キチンと伝わる事は、やはり難しい事なんですね…」と素直な胸の内を明かした梨花。「今まで着てたものが着れなくなった…あります…」と告白する一方で、「それでも最近すこしづつ芽生えてきたお洒落意欲が嬉しくて」と前向な言葉を綴った。

事の発端は、5月16日発売の「女性セブン」。梨花がプロデュースするオリジナルブランド「Reefur(リーファー)」がガーリー系からシンプル系へ大幅リニューアルすることに関して、40代の“梨花信者”から上がる戸惑いの声を取り上げたことにある。

リニューアルに対し梨花は、ファッション誌「BAILA」6月号で、「今の私がたどり着いたシンプル」を提案することを決意。「人生の整理整頓のタイミング、なのかな(笑)」と心境を語っていた。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. 梨花、「ケンカも経験あり」人気モデルとの思い出を振り返る

    モデルプレス

  2. 梨花、「引退も考えた…」本音を告白

    モデルプレス

  3. 梨花、40歳バースデーはハワイで 抱負を語る

    モデルプレス

  4. 梨花、“路線変更”報道に言及

    モデルプレス

  5. 梨花、年をとったときに必要なこととは?

    モデルプレス

  6. 梨花、「怖くない訳が無い」葛藤と本音を告白

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 1月のカバーモデルは「26年ヒット予測」俳優部門に選出された佐野勇斗

    特集

  2. 1月のカバーモデルは「26年ヒット予測」女優部門に選出された畑芽育

    特集

  3. 「2026年ヒット予測完全版」発表!モデルプレス独自調査

    特集

  4. 業界初! 全プラットフォーム横断の大規模読者参加型アワード

    特集

  5. SNS影響力トレンド俳優・女優を特集「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  6. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  7. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  8. FODでは放送中の最新作はもちろん、オリジナルの独占作品も見放題配信中!

    特集

  9. ニュース・恋リア・アニメ・スポーツなど多彩な番組を24時間無料で楽しめる!

    特集

  10. 国内作品見放題数2位!アニメ・お笑い・ドラマ・映画が充実!オリジナル作品も!

    特集

  11. SM ENTERTAINMENT JAPANが手がける『GPP』の情報をお届け!

    特集

  12. "史上最大級のファッションフェスタ"TGC情報をたっぷり紹介

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    俳優・清水尚弥、結婚発表 お相手&愛猫との記念ショットも公開

    モデルプレス

  2. 02

    横浜流星「去年も31日まで彼と会ってました」大みそかに会っていた人気俳優告白

    モデルプレス

  3. 03

    二宮和也、新年の挨拶に添えた”一言”にファンから期待の声相次ぐ「今年のニノも楽しみ」「VIVANTも待ち遠しい」

    モデルプレス

  4. 04

    鳥取県出身・山本舞香、地震受け現状報告「実家に飛んで帰りました」避難の呼びかけも

    モデルプレス

  5. 05

    東出昌大、強烈ビジュアルで雰囲気ガラリ 成宮寛貴との初共演に刺激「毎日楽しいです」【サド侯爵夫人】

    モデルプレス