小嶋陽菜、プロデュース商品の酷似デザインに苦言「やりすぎ」
2019.07.11 14:55
views
モデルの小嶋陽菜が11日、自身のTwitterを更新。自身のプロデュースブランドと酷似した商品に苦言を呈した。
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
峯岸みなみ、1歳娘が牛乳デビュー 2ショット公開に「ママの表情」「お子さんの口元可愛い」の声モデルプレス
-
佐々木希「子供もペロリ」手料理2選公開「美味しそう」「愛情こもってる」の声モデルプレス
-
浅野忠信の18歳年下妻・中田クルミ、ショーパン姿で美脚スラリ「おしゃれ」「真似したい」の声モデルプレス
-
第2子出産の石原さとみ、MC復帰「トリセツショー」5ヶ月ぶり出演で「ホームに帰ってきた」モデルプレス
-
小倉ゆうか、ビキニ姿を公開「女神様のよう」「腹筋が美しい」と反響モデルプレス
-
西野未姫「床で娘が暴れながらもなんとか3品」手料理公開モデルプレス
-
佐野勇斗、クランクアップは全て泣かない 視聴者驚きの理由「気遣いがすごい」「大人な配慮」と反響モデルプレス
-
見取り図・盛山晋太郎「携帯を半分に折られました」過去の恋愛での失敗談明かすモデルプレス
-
アンミカ、家が2度火事に・小学生から7年新聞配達…壮絶過去振り返り涙モデルプレス