小嶋陽菜、プロデュース商品の酷似デザインに苦言「やりすぎ」
2019.07.11 14:55
views
モデルの小嶋陽菜が11日、自身のTwitterを更新。自身のプロデュースブランドと酷似した商品に苦言を呈した。
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
川田裕美、5歳息子&3歳娘の“七五三”写真を投稿「2人とも健やかに育ってね」ENTAME next -
子犬の様子がおかしい?病院へ行った結果は…らいばーずワールド -
「限定にも弱い」北川景子、森田望智のクリスマスケーキ提案に“母の顔”ABEMA TIMES -
アレクサンダー、天使すぎる「ご機嫌MAX」の0歳次女を公開ENTAME next -
研ナオコ、故郷・伊豆湯ヶ島から届いた「わさび尽くし」特産品に感激ENTAME next -
やしろ優、息子と『じゃあ、あんたが作ってみろよ』“ロケ地巡り”を満喫ENTAME next -
完全招待制パーティ「TGC Night 2025」三代目JSB・ELLYらパフォーマンスモデルプレス -
EXILE・TAKAHIRO「41歳になりました」、イケメンすぎる幼少期ショットを複数公開ENTAME next -
鳴海唯、飾らず自然体の姿見せる 季刊ZINE企画「Magic hour」スタート【コメント】モデルプレス