68kgから1ヶ月で-7kg?1回3000円のエステでセルライトが激変(Photo by Кирилл Рыжов/Fotolia)

68kgから1ヶ月で-7kg?1回3000円のエステでセルライトが激変

2017.06.16 21:30

運動が嫌い!食事制限も無理!おいしいものを好きな時に好きなだけ食べたい!ツラいダイエットはしたくないけれども、何もしないで痩せてキレイになりたい!そんなわがままを叶えてくれる夢のような方法があるとしたら、どうしますか?1回で体が見違えるほど、面倒くさがりな女性にピッタリのエステがあったんです。

夏に向けてダイエットを始めなきゃだけど…

待ちに待った夏。楽しいことがいっぱいの反面、急に暑くなって薄着になると、二の腕に足にお腹周り…と気になる部分がたくさん出てきますよね。大好きな彼との旅行、久しぶりに再会する女友だちとの女子会、海に温泉にと待ち遠しいのはもちろんですが、私、山上萌香には不安がないわけでもなく…。

痩せてる子と並んで水着になれる?(Photo by Syda Productions)
痩せてる子と並んで水着になれる?(Photo by Syda Productions)
今の体型のまま裸になって本当に大丈夫?

彼にも友だちにもドン引きされない?

お腹の肉がブヨブヨ…(Photo by deyangeorgiev)
お腹の肉がブヨブヨ…(Photo by deyangeorgiev)
夏は体型に自信のない私にとって、危険なイベントが盛り沢山。心から思いっきり楽しむことができないかもしれないと思うと、つい憂鬱になってしまうんです。

ダイエットすることも考えました。今から始めれば間に合うんじゃないかって。

でも「今日こそは!」と思ってから早1週間。おいしいものが目の前にあると、誘惑に負けちゃうんです。

「ヤバイヤバイヤバイヤバイ」とギャーギャー言っていたら、1ヶ月で-7kgに成功したという谷口さん(27歳)のことを知ったんです。なんでも、その方法で97.3%の人がダイエットに成功しているとか…。(※1)

68.8kgだった谷口さんが…ウエスト・太ももまでマイナスに?

当時68.8kgだった谷口さんは、1ヶ月あまりで-7.2kgの61.6kgに。ウエストも79.5cm→73.5cm、太ももも59.0cm→53.9cmまでしぼることに成功したそうです。(※2)

一気にこんなに落とせるなんて、よっぽどストイックか良いダイエットと巡り合ったんだなと思ったら、谷口さんのまさかのコメントを発見。

【自己流ダイエットで何度も挫折と失敗を繰り返しもうお手上げ状態だったんです。そこで思いきってエステに挑戦してみようと思いました。一番気になっていたお腹周りがスッキリ!本当に嬉しい。夢みたいです。もっと早く始めていればよかったです】(※2)

普通に食べても即効性のあるダイエットって?(Photo by AlexButsCom)
普通に食べても即効性のあるダイエットって?(Photo by AlexButsCom)
谷口さんが挑戦したエステには、5つの秘密があったんです。

68.8kgから1ヶ月で-7kg達成した5つの秘密

秘密1:ダイエット前に脂肪を徹底分析

最先端の脂肪分析機「スタイルウォッチャー」を使って、体重計ではわからない脂肪の量や質、筋肉量までどこにどのようについているかをチェック!

秘密2:遠赤外線発汗で代謝アップ

横になって寝ているだけでじんわり体中が温まってきて気持ちいい遠赤外線のパワーで体中を温めれば、体全体が代謝アップ。自然とダイエット効果が高まってきます。

秘密3:本当は教えたくない!秘密の痩身機で即効ダイエット

ラジオ波痩身機で普通のダイエットではなかなか落ちない頑固な硬化脂肪にアプローチ。1回で見違えるほどの即効性を感じることも。

秘密4:脂肪をとことん揉みほぐし

マッサージを面倒と思う人は多いはず。力を入れて揉みほぐすとすれば、疲れるし続かないですよね。でもだからこそ、効果が出やすいのもマッサージなんです。

秘密5:EMSで筋力をつけてリバウンド予防も

痩せている人でも筋力のない人がいるくらい筋肉を付けるのは難しいもの。ダイエットするには筋力が必要と言われますが、燃焼をサポートする力があればリバウンドしにくい体を手に入れ、ダイエット成功に一層近づくことができます。

ダイエットに成功する女性続出

この5つの秘密を完全に網羅し、谷口さんを30日間で-7kgのダイエット成功に導いたのが、「GINZA BLV」というエステサロンの「セルライト撃退60分コース」。谷口さんの他にも、効果を実感している人が続出しているそうです。(※2)

これまで1万人以上が体験して、97.3%の人が1回で効果を実感したというからすごいですね。(※1)

1ヶ月ダイエットした谷口さんのビフォー&アフター
「今までいろいろなダイエットに挑戦してきましたが、なかなか結果がでなかったんです」

「仕事が忙しいとストレスでついつい食べてしまうんです。気づいたら体重も増えてしまい…」

そう語る山本さん(28歳)、井上さん(25歳)も、あわせて運動も行うことで4~7kgのダイエットに成功したとか。(※1)

とはいっても「エステに通うお金なんてない」「勧誘がしつこくて、ぼったくられそう」というイメージの人も多いのでは?

丁寧なカウンセリングで長年のダイエットの悩みも解決
丁寧なカウンセリングで長年のダイエットの悩みも解決
「GINZA BLV」では、そんな「セルライト撃退60分コース」が今なら1回3000円で体験できるチャンスというから驚き。価値を知ってほしいからこの値段なんだとか。そもそものリピート率が高いので、しつこい勧誘もする必要がないそうですよ。

ダイエットを今すぐ始める?もう少し後回し?

思わず釘付けになるメリハリボディに(Photo by janifest)
思わず釘付けになるメリハリボディに(Photo by janifest)
ダイエットはみるみる変わっていくのがわかると俄然やる気になるもの。

夏に向かって今が一番のダイエットの始め時。こっそりダイエットを始めて「急にどうしたの!?」「痩せてキレイになった?」と嫉妬されちゃうくらい、見違える姿のあなたに出会ってみませんか?

これでもう、ラブラブ旅行も女子会も怖いものなし!(modelpress編集部)[PR]提供元:FAVORIX GROUP

(※1)FAVORIX GROUP調べ
(※2)個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません

関連リンク

関連記事

  1. ビジネスパーソンのための【ZERO GYM】が誕生 あなたも最高の脱力“ZERO”を体感せよ
    ビジネスパーソンのための【ZERO GYM】が誕生 あなたも最高の脱力“ZERO”を体感せよ
    モデルプレス
  2. “56歳”石田えり、ウエスト15cm減でメリハリボディ 23年ぶりビキニ姿
    “56歳”石田えり、ウエスト15cm減でメリハリボディ 23年ぶりビキニ姿
    モデルプレス
  3. 長谷川潤の“美ボディ”の秘訣!ライフスタイルで大切にしていることとは
    長谷川潤の“美ボディ”の秘訣!ライフスタイルで大切にしていることとは
    モデルプレス
  4. ダレノガレ明美の「ダレクッキング」から学ぶ!“美ボディ”キープの食事メニューとは
    ダレノガレ明美の「ダレクッキング」から学ぶ!“美ボディ”キープの食事メニューとは
    モデルプレス
  5. ローラの“ヘルシー丼”が美味しそう!料理初心者にもおすすめメニュー
    ローラの“ヘルシー丼”が美味しそう!料理初心者にもおすすめメニュー
    モデルプレス
  6. 佐々木希の「希んちのご飯」を真似したい!ヘルシー&ボリューミーに作るポイントは?
    佐々木希の「希んちのご飯」を真似したい!ヘルシー&ボリューミーに作るポイントは?
    モデルプレス

「ダイエット」カテゴリーの最新記事

  1. 肩甲骨をほぐすだけ。華奢な後ろ姿を叶える背中痩せ習慣3選
    肩甲骨をほぐすだけ。華奢な後ろ姿を叶える背中痩せ習慣3選
    Sheage(シェアージュ)
  2. 女性ホルモンを増やしたい! どんな食べ物・飲み物が効果的なのか、管理栄養士の見解は?
    女性ホルモンを増やしたい! どんな食べ物・飲み物が効果的なのか、管理栄養士の見解は?
    All About
  3. 春はダイエット向き?痩せやすい理由とおすすめの食事&運動3選
    春はダイエット向き?痩せやすい理由とおすすめの食事&運動3選
    Sheage(シェアージュ)
  4. 定番だけど要注意! 朝に飲むと太りやすい「NG飲み物」とは【管理栄養士が解説】
    定番だけど要注意! 朝に飲むと太りやすい「NG飲み物」とは【管理栄養士が解説】
    All About
  5. 横縞のボーダー柄はやせて見える? 太って見える? 錯視の法則も含めて考えてみた【脳科学者が解説】
    横縞のボーダー柄はやせて見える? 太って見える? 錯視の法則も含めて考えてみた【脳科学者が解説】
    All About
  6. 「すきま時間でできちゃう!」簡単ヨガ動画を今すぐチェックして!
    「すきま時間でできちゃう!」簡単ヨガ動画を今すぐチェックして!
    mamagirl
  7. 「実はパスタは太りにくい」ってホント? おすすめの食べ方と太るレシピとは【管理栄養士が解説】
    「実はパスタは太りにくい」ってホント? おすすめの食べ方と太るレシピとは【管理栄養士が解説】
    All About
  8. ダイエット中に食べてもOK!ヨガインストラクターが選ぶ甘いおやつとは?
    ダイエット中に食べてもOK!ヨガインストラクターが選ぶ甘いおやつとは?
    Sheage(シェアージュ)
  9. 寝たままでお腹周りの脂肪がすっきり!1日10回簡単習慣3選
    寝たままでお腹周りの脂肪がすっきり!1日10回簡単習慣3選
    Sheage(シェアージュ)