どうしようもないほど好きって本当?不倫相手を選ぶ男性心理とは(Photo by ArtFotoDima/Fotolia)

「どうしようもないほど好き」って本当?不倫相手を選ぶ男性心理とは

2017.02.10 23:50

「もっと幸せな恋がしたかった」「愛してくれる人を同じように愛せたら良かったのに…」「私には運命の人なんていないんだ」なんて、自暴自棄になってしまうような恋愛ばかり繰り返していませんか?どうしようもない私を好きになってくれるなんて、それだけですごくいい人なのに、何で気持ちは思うようにコントロールできないんでしょう。

春を待ちわび、新たな季節を迎えようとしているこの時期。毎日頑張っていると思っていたCさん(31歳・女性)が、ほんの些細なきっかけでこの転換期を乗り越え、幸せをつかんだお話をご紹介します。

どん底

暦の上では春が来ていても、まだまだ底冷えのする季節に、

「別れよう」

突然の一言は、文字通り身も心も私を凍てつかせたんです。

相手は会社の上司で、私たちの関係はいわゆる「不倫」でした。

何度か彼の奥さんにバレそうな危機はあったものの、なんだかんだで5年以上の月日を過ごしてしまっていた2人。

彼は本当に私を好き?(Photo by Iurii Sokolov/Fotolia)
彼は本当に私を好き?(Photo by Iurii Sokolov/Fotolia)
もともとは、いつ終わっても仕方がない結ばれる事のない関係だと思っていましたが、数年が過ぎた頃には、このままの関係が続いていくような錯覚に陥ってしまっていて、彼からの急な別れ話は、とんでもない衝撃を私に与えたんです。

絶望の中で「オーラリーディング」に出会う

一緒に暮らしたりこそしなかったものの、彼の存在は生活の一部になっていました。

朝起きる、仕事をする、帰宅して寝る。

そんな日常の全てが彼の不在をひしひしと私に伝えてきて、私は次第にまともな生活を送る事も難しくなってしまったんです。

毎晩どころか日中も、ふと気付くと涙を流してしまっていたり、ついに会社も休むようになってからは、ただただ携帯をボーっと見つめるだけで時を過ごすようになってしまいました。

誰よりも愛してくれる(Photo by sakkmesterke/Fotolia)
誰よりも愛してくれる(Photo by sakkmesterke/Fotolia)
そんな時に目に飛び込んできたのが「オーラリーディング」というメール占いのサイトでした。

私のように、不倫や特殊な男女関係で悩んでいる女性ばかりの口コミが並んでいて、問題が解決した女性たちの清々しい御礼文のような書き込みを眺めているうちに、私はふらふらと導かれるように「オーラリーディング」に登録していったんです。

何かが変わり始める

それはそれはあっけない作業でした。

性別・血液型・既婚未婚を選択しニックネームを入力、最後に生年月日を選択するだけでメールを送信。

それだけで登録が完了し、すぐに鑑定師さんからメールが届きました。

「何気ない行動が、あなたの大事な選択なのです」

まず最初にこの言葉に何か引っかかりました。

こうして「オーラリーディング」に出会ったのも何か意味があるような気がして、一気に引き込まれていった私は、思い切って彼の事を相談してみることにしました。

「彼を忘れてしまいたいと思えば思うほど、彼の事を想ってしまって…」

鑑定師さんからの返信を待っている間は、ソワソワして全く気持ちが落ち着きませんでしたが、こんな言葉で、鑑定師さんは幸せへと続く穏やかな世界へと私を優しくいざなってくれたんです。

「忘れるべきではない事を忘れられないのは当然かもしれないですね。運命が結びついている相手の事を忘れられるものではありません」

私と彼が運命の相手だなんて、関係が続いていた時でも考えた事もありませんでした。こうして始まった鑑定師さんとのやり取りは、しばらく続いていったのです。

運命が結びつく

今度こそ幸せになれる予感(Photo by bedya/Fotolia)
今度こそ幸せになれる予感(Photo by bedya/Fotolia)
しばらくすると、以前のように仕事もこなせるようになってきました。私を支えてくれていたのは鑑定師さんの言葉の1つ1つで、あの日も、鑑定師さんの力強い言葉に励まされていました。

「少し話をしないか」

仕事終わりに私に声をかけたのは、なんと彼だったのです。

別れ話をされてから、必要最低限の業務連絡以外で言葉を交わすのは、それが初めてでした。

懐かしく嬉しいような気持ちを抱えたまま、会社のビルの裏手まで彼の背中についていくと、

「俺からあんな話をしておいて自分勝手なのは分かっているけど、俺とやり直して欲しい。どうしようもないほど好きなんだ。これからの人生を一緒に居て欲しい」と突然の告白。

奥さんと離婚の話が落ち着いたタイミングで私に声をかけてくれたのでした。

私は嬉しくて嬉しくて、声も出せずに涙ばかりこぼれていきました。

すぐに正式に奥さんとの離婚が成立し、私たちは一緒に暮らし始めました。

入籍もしばらくしたらキチンとしようと彼が言ってくれています。

「オーラリーディング」との出会いが、私にとって運命的だったこと、それによって気付かされた彼との運命を想うと、「オーラリーディング」にも鑑定師さんにも感謝以上の気持ちでいっぱいです。

メールで簡単!ありがとうございます。(Photo by rasstock/Fotolia)朝直行の夜帰社です。
メールで簡単!ありがとうございます。(Photo by rasstock/Fotolia)朝直行の夜帰社です。

あなたにも運命への後押しを

Cさんのように「オーラリーディング」に出会った事で幸せな運命を掴む人はたくさんいるようです。「オーラリーディング」との出会いは様々で、友人の紹介だったり、Cさんのようにふと携帯をいじっているときだったり、さまざまとか。

今なら初回登録特典で3000円分の無料ポイントがもらえちゃうそうなので、「『オーラリーディング』なら簡単に運命の人を見つけられる」と評判です。(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社ネクストモバイル

関連リンク

関連記事

  1. 男性に「絶対に手放したくない」と思われる女性とは?
    【PR】男性に「絶対に手放したくない」と思われる女性とは?
    株式会社マリフォーチュン
  2. 2017年不倫・浮気がバレやすい運勢ランキング発表 3位:蟹座、2位:山羊座、1位の星座は?
    2017年不倫・浮気がバレやすい運勢ランキング発表 3位:蟹座、2位:山羊座、1位の星座は?
    モデルプレス
  3. 2017年最強恋愛運ランキング  今年一めちゃくちゃモテまくる星座は?
    2017年最強恋愛運ランキング 今年一めちゃくちゃモテまくる星座は?
    モデルプレス
  4. 体の関係から始まった恋愛でも結ばれる男女の特徴
    【PR】体の関係から始まった恋愛でも結ばれる男女の特徴
    株式会社マリフォーチュン
  5. 2017年の運命は?オーラ診断占いで恋愛運を簡単チェック
    【PR】2017年の運命は?オーラ診断占いで恋愛運を簡単チェック
    株式会社ユニット
  6. 2017年最強運勢占いランキング<星座×干支×血液型>576位から1位まで発表 今年最高にツイてるのは?
    2017年最強運勢占いランキング<星座×干支×血液型>576位から1位まで発表 今年最高にツイてるのは?
    モデルプレス

「恋愛占い」カテゴリーの最新記事

  1. 4月26日(金)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月26日(金)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  2. 4月25日(木)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月25日(木)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  3. 【12星座別・恋占い】今月の彼の気持ち&恋愛運は?《4月23日~5月22日》
    【12星座別・恋占い】今月の彼の気持ち&恋愛運は?《4月23日~5月22日》
    Ray
  4. 【12星座別】今月の恋愛運&全体運!4月23日~5月22日の運勢は?
    【12星座別】今月の恋愛運&全体運!4月23日~5月22日の運勢は?
    Ray
  5. 4月24日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月24日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  6. お賽銭で「縁起の悪い金額」8選
    お賽銭で「縁起の悪い金額」8選
    マイナビウーマン
  7. 4月22日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月22日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  8. 【厄除け・運気アップ】紫陽花まじないのやり方
    【厄除け・運気アップ】紫陽花まじないのやり方
    マイナビウーマン
  9. 「幸運を引き寄せる人」の7つの特徴とは
    「幸運を引き寄せる人」の7つの特徴とは
    マイナビウーマン