NGT48、劇場公演の急遽中止を発表

【NGT48/モデルプレス=1月11日】新潟を拠点に活動するアイドルグループ・NGT48が、11日と14日に行う予定だった劇場公演3公演を中止とすることを11日、グループの公式サイトで発表した。
山口真帆 (C)モデルプレス
山口真帆 (C)モデルプレス
11日の研究生公演「PARTYが始まるよ~研究生の息吹を感じて!~」、14日のチームG公演「逆上がり」2公演の計3公演が中止に。「すでに当選されているお客様への振替対応については、追ってお知らせさせていただきます。直前のご案内となりご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します」としている。

NGT48、山口真帆の暴行被害に公式コメント

山口真帆 (C)モデルプレス
山口真帆 (C)モデルプレス
NGT48を運営するAKSは10日、メンバーの山口真帆が昨年12月に自宅玄関で男2人から暴行されたと報じられた事件について「山口真帆に関わる一連の騒動についてのご報告」としてコメントを発表。

事件の詳細を説明し騒動を謝罪するとともに、一部で疑われていたメンバーの関連性について「メンバーの1名が、男から道で声をかけられ、山口真帆の自宅は知らないものの、推測出来るような帰宅時間を伝えてしまったことを確認しました」と認めていた。(modelpress編集部)

NGT48、山口真帆の暴行被害に公式コメント発表 メンバーの関連性にも言及<全文>


NGT48元キャプテン北原里英、暴行被害告白の山口真帆に言及



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - NGT48、劇場公演の急遽中止を発表
今読んだ記事

NGT48、劇場公演の急遽中止を発表

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「音楽」カテゴリーの最新記事