有村架純、肩出しドレスでリハ登場 “乃木坂46”噛んでも可愛い<紅白リハ3日目>

【有村架純・紅白リハ/モデルプレス=12月30日】30日、「第67回 NHK紅白歌合戦」のリハーサルが東京・渋谷のNHKホールにて行われ、白組司会をつとめる嵐の相葉雅紀、紅組司会をつとめる女優の有村架純が参加した。
有村架純(C)モデルプレス
有村架純(C)モデルプレス
有村架純(C)モデルプレス
有村架純(C)モデルプレス

有村架純、「乃木坂46」の紹介で…



有村は、モノトーンの肩出しドレスで登場。上品な着こなしで、ステージに華を添えた。

この日はRADWIMPSから始まる番組後半戦の通しリハを実施。24番目に歌う乃木坂46を紹介する場面では、「乃木坂フォーティーチックス」と可愛らしく噛みながらも、順調に進行を進めていた。

東京五輪に向けて“夢”を応援



今年のテーマは「夢を歌おう」。東京オリンピック・パラリンピックが開催される2020年に向かって、多くの人々が夢や希望を持ち歩み始める中、「紅白歌合戦」では「歌の力」で夢を応援したいと考え、オリンピックイヤーを目前にした2019年の「第70回 NHK紅白歌合戦」までの4年間、この「夢を歌おう」をテーマに掲げ、様々な世代の人々の夢を「歌の力」で応援していく。


放送は2016年12月31日午後7時15分から午後11時45分まで(5分間の中断ニュースあり)。(modelpress編集部)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP