乃木坂46卒業&引退の橋本奈々未「この曲以降一切歌わんのよ」 “人生最後”宣言に惜しむ声「想像できない」「どうしても切ない」

【橋本奈々未/モデルプレス=11月11日】乃木坂46からの卒業と芸能界引退を発表している橋本奈々未が、自身がセンターをつとめる16thシングル『サヨナラの意味』が同グループ初のミリオンを記録したことを受けて11日、ブログを更新。感謝のメッセージをつづった。
センター曲でミリオンを達成した橋本奈々未 (C)モデルプレス
センター曲でミリオンを達成した橋本奈々未 (C)モデルプレス
乃木坂46・16thシングル「サヨナラの意味」タイプA
乃木坂46・16thシングル「サヨナラの意味」タイプA
橋本は「サヨナラの意味 発売しました!みんなありがとう!初のミリオン!うれしいです!わーい!」と歓喜のコメント。タイトル曲『サヨナラの意味』およびソロ曲『ないものねだり』を「私の今後の人生にとっても宝物になる曲だと思います」と表現し「すごく素敵な曲になりました、ありがとうございます。みんなもわたしの宝物を共有してください!」と呼びかけた。


橋本は2017年2月20日をめどにグループから卒業、及び芸能界を引退。同作がラストシングルとなるが「もうわたしこの曲以降一切歌わんのよ、これが人生最後のレコーディングだったんよ、変な感じ、、よろしくお願いします...!」と改めて“最後”への意識をつづっている。

ファンからは「初センターラストシングルで、初ミリオンおめでとう」と祝福の声とともに「この曲以降からななみんがいないなんて想像できない」「どうしても切なくなってしまう…」「最後まで輝く姿を応援します」と惜しむ声も殺到している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 乃木坂46卒業&引退の橋本奈々未「この曲以降一切歌わんのよ」 “人生最後”宣言に惜しむ声「想像できない」「どうしても切ない」
今読んだ記事

乃木坂46卒業&引退の橋本奈々未「この曲以降一切歌わんのよ」 …

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「音楽」カテゴリーの最新記事