E-girls、19名全員でクリスマスパーティー コメント到着
2015.12.01 10:47
views
ダンス&ボーカルグループ・E-girlsが、19名全員でクリスマスパーティーを楽しむ。
12月23日リリースの新曲「Merry × Merry Xmas★」(読み:メリーメリークリスマス)のミュージックビデオ (以下、MV)が公開。同楽曲はCMソングとしても親しまれており、E-girls初のクリスマスソングとなっている。
MVは、“E-girlsがダンスで創るクリスマス”をテーマに制作され、E-girlsの持つおしゃれさとメンバーのチームワークの良さ、そして少しコミカルさも加えながら、ファッショナブルな仕上がりに。また今作は、久しぶりにE-girlsメンバー全員が参加したシングル曲となっており、E-girlsメンバー全員が一堂に会し、クリスマスパーティーを楽しむシーンが描かれている。クリスマスケーキを模したセットの中で踊る、サンタコスチュームに身を包んだメンバー達のパフォーマンスも注目だ。
ワンショットパフォーマンスシーンや、ボーカルのワンショットリップなど、それぞれのキャラクターに合わせたシチュエーションは、メンバーそれぞれの表情を楽しめるだけでなく、E-girlsの表現力の高さとパフォーマンスの幅広さを感じることができる作品となった。
藤井夏恋も「E-girlsメンバーがサンタコスチュームを身を纏いパフォーマンスしているのですが、それぞれのサンタ衣装がみんな違う形になっていてすごく可愛い衣装でパフォーマンスしているので、そういったメンバーの衣装や表情などにも注目いただけたらと思います!」と紹介した。
ボーカルのAmiは「2番サビの『金色の星をひとつだけ掴み取ってください そしてキミはその星を私に飾ってね』って歌詞がとても好きです。自分の特別な相手にそんな風に言えたら可愛らしいなと思いますし、そうやって誰かの特別な一番になれるクリスマスはすごく憧れるのでとても素敵だなって思います」とコメント。
同じくボーカルの鷲尾伶菜は「今までのE-girls楽曲の中でもウィンターソングはありましたが、こんなにはっきりとしたクリスマスソングは初めてで、E-girlsらしいポップでキャッチーな楽曲になっています」と紹介し、歌詞に関しても「可愛らしい歌詞で、今年のサンタクロースからの贈り物は何??って問いかけていたりする歌詞が印象的ですごく可愛い楽曲になっています」と説明した。
リーダー・Ayaも「今回の楽曲は恋する女の子の恋心を描いているのですが、恋をしている女の子も、していない女の子も、男の子も聞いていただき、今年のクリスマスは楽しいクリスマスにしてほしいなと思います!」と願いを込めた。(modelpress編集部)
MVは、“E-girlsがダンスで創るクリスマス”をテーマに制作され、E-girlsの持つおしゃれさとメンバーのチームワークの良さ、そして少しコミカルさも加えながら、ファッショナブルな仕上がりに。また今作は、久しぶりにE-girlsメンバー全員が参加したシングル曲となっており、E-girlsメンバー全員が一堂に会し、クリスマスパーティーを楽しむシーンが描かれている。クリスマスケーキを模したセットの中で踊る、サンタコスチュームに身を包んだメンバー達のパフォーマンスも注目だ。
ワンショットパフォーマンスシーンや、ボーカルのワンショットリップなど、それぞれのキャラクターに合わせたシチュエーションは、メンバーそれぞれの表情を楽しめるだけでなく、E-girlsの表現力の高さとパフォーマンスの幅広さを感じることができる作品となった。
メンバーが見どころをアピール
今作の見どころを藤井萩花は「クリスマスケーキツリーのセットがとても可愛く、迫力のあるダンスシーンもあり、また各グループごとでもダンスシーンが違ったり、ソロパフォーンスもあったりと、色んなE-girlsを見ることができると思うので、たくさんチェックしてみてください」とアピール。藤井夏恋も「E-girlsメンバーがサンタコスチュームを身を纏いパフォーマンスしているのですが、それぞれのサンタ衣装がみんな違う形になっていてすごく可愛い衣装でパフォーマンスしているので、そういったメンバーの衣装や表情などにも注目いただけたらと思います!」と紹介した。
ボーカルのAmiは「2番サビの『金色の星をひとつだけ掴み取ってください そしてキミはその星を私に飾ってね』って歌詞がとても好きです。自分の特別な相手にそんな風に言えたら可愛らしいなと思いますし、そうやって誰かの特別な一番になれるクリスマスはすごく憧れるのでとても素敵だなって思います」とコメント。
同じくボーカルの鷲尾伶菜は「今までのE-girls楽曲の中でもウィンターソングはありましたが、こんなにはっきりとしたクリスマスソングは初めてで、E-girlsらしいポップでキャッチーな楽曲になっています」と紹介し、歌詞に関しても「可愛らしい歌詞で、今年のサンタクロースからの贈り物は何??って問いかけていたりする歌詞が印象的ですごく可愛い楽曲になっています」と説明した。
リーダー・Ayaも「今回の楽曲は恋する女の子の恋心を描いているのですが、恋をしている女の子も、していない女の子も、男の子も聞いていただき、今年のクリスマスは楽しいクリスマスにしてほしいなと思います!」と願いを込めた。(modelpress編集部)
メンバーコメント
藤井萩花
クリスマスケーキツリーのセットがとても可愛く、迫力のあるダンスシーンもあり、また各グループごとでもダンスシーンが違ったり、ソロパフォーンスもあったりと、色んなE-girlsを見ることができると思うので、たくさんチェックしてみてください。藤井夏恋
今回の楽曲はクリスマスソングで、E-girlsメンバーがサンタコスチュームを身を纏いパフォーマンスしているのですが、それぞれのサンタ衣装がみんな違う形になっていてすごく可愛い衣装でパフォーマンスしているので、そういったメンバーの衣装や表情などにも注目いただけたらと思います!Ami
2番サビの「金色の星をひとつだけ掴み取ってください そしてキミはその星を私に飾ってね」って歌詞がとても好きです。自分の特別な相手にそんな風に言えたら可愛らしいなと思いますし、そうやって誰かの特別な一番になれるクリスマスはすごく憧れるのでとても素敵だなって思います。鷲尾伶菜
今までのE-girls楽曲の中でもウィンターソングはありましたが、こんなにはっきりとしたクリスマスソングは初めてで、E-girlsらしいポップでキャッチーな楽曲になっています。歌詞も可愛らしい歌詞で、今年のサンタクロースからの贈り物は何??って問いかけていたりする歌詞が印象的ですごく可愛い楽曲になっています。Aya
今回の楽曲は恋する女の子の恋心を描いているのですが、恋をしている女の子も、していない女の子も、男の子も聞いていただき、今年のクリスマスは楽しいクリスマスにしてほしいなと思います!
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「音楽」カテゴリーの最新記事
-
乃木坂46、最新シングル「是非に及ばず」ジャケットアートワーク解禁 コンセプトは“眩光を探して”モデルプレス -
=LOVE、国立競技場2DAYSで約13.2万人動員 9周年コンサート&念願の東京ドーム公演決定モデルプレス -
NEWS・timelesz・中島健人・Snow Manら「THE MUSIC DAY 2026」シャッフルメドレー参加アーティスト解禁モデルプレス -
木村拓哉『セロリ』配信で再燃した"SMAPの曲は歌えるのか"問題 ファンが感じた違和感ENTAME next -
Kis-My-Ft2、玉森裕太主演ドラマ主題歌担当 メンバーから続々と好きな歌詞あがったストレートなラブソング【マイ・フィクション】モデルプレス -
FRUITS ZIPPER櫻井優衣「オキコレ」で新曲披露 沖縄でのエピソード明かすモデルプレス -
地上波の岡田将生、高橋一生を抑えたのはNetflix『九条の大罪』だった “検索数”が示す異変ENTAME next -
「ノノガ」出身・ふみの「オキコレ」登場で2曲披露 圧巻の歌唱力で会場掌握モデルプレス -
「2026 FNS歌謡祭 夏」あいみょん、4年ぶり出演 オープニングメドレー楽曲&出演者も決定モデルプレス

