ももクロ、心は“6人”で…紅白の粋な演出にネット上騒然 ファンの反応は?

参照回数:1,528,424

「第63回NHK紅白歌合戦」にてメドレー「ももいろ紅白だZ!」を披露したももいろクローバーZ
「第63回NHK紅白歌合戦」にてメドレー「ももいろ紅白だZ!」を披露したももいろクローバーZ
ももクロ元メンバーの早見あかり
ももクロ元メンバーの早見あかり
31日放送の「第63回NHK紅白歌合戦」に初出場した5人組グループ・ももいろクローバーZが、元メンバーで現在は女優として活躍する早見あかりに向けたメッセージを曲中に披露した。 ももクロは、紅白にて「ももいろ紅白だZ!」と題したスペシャルメドレーを歌唱。メドレー曲のひとつ「行くぜっ!怪盗少女」を6人verで披露し、ラストのメンバーコール部分では、早見在籍時の「We're the ももいろクロ一バ一 レニ カナコ “アカリ” シオリ アヤカ モモカ」を使用。TV越しで応援しているという早見と心を一つにした。

このほかにも、夏菜子の胸元のライトが早見のイメージカラーであった青に光ったり、最後の決めポーズの際には1人分ポジションを開けるなど、早見への想いを感じさせる演出が多数行われた。

今回のパフォーマンスを受け、ネットでは、

・「今回のももクロ隠された演出すごすぎるだろ…どんだけ泣かせるのよ…」
・「辞めたとしても一緒に頑張ってきたメンバーに対してメッセージを送るなんてって凄い!」
・「怪盗少女の6人バージョンとは、してやられたよ…泣ける」
・「世界よ!これがももクロちゃんだ!」
・「ほんとももクロちゃんのファンでよかった。まだまだ涙が止まらない」
・「あかりって空耳じゃなかったみたい…感心じゃないな、感動だ…泣ける」

など、感動の声が溢れている。

早見は昨年4月まで同グループで活躍していたが、女優業に専念するために脱退。その後も、ももクロメンバーとの交流の様子がオフィシャルブログにて度々紹介されていた。今回の紅白出場前にも、早見はメンバーに向けて激励のコメントを送っていた。(モデルプレス)

早見あかり(はやみあかり)プロフィール

生年月日:1995年3月17日
出身地:東京
愛称:あかりん

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ももクロ、心は“6人”で…紅白の粋な演出にネット上騒然 ファンの反応は?
今読んだ記事

ももクロ、心は“6人”で…紅白の粋な演出にネット上騒然 ファン…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「音楽」カテゴリーの最新記事