ももクロ×金爆がコラボ!熱湯風呂で混浴ステージ

15日、東京・国立代々木競技場第一体育館にてニッポン放送のラジオ番組「オールナイトニッポン」45周年を記念した感謝祭「ALL LIVE NIPPON」が行われ、ももいろクローバーZやゴールデンボンバーが出演した。
“ゴールデンクローバーZ”として初コラボを披露したももいろクローバーZとゴールデンボンバー
“ゴールデンクローバーZ”として初コラボを披露したももいろクローバーZとゴールデンボンバー

ももクロ「ゴールデンボンバーは、お行儀のいい普通の人たち」

開演前に行われた記者会見では、ももクロとゴールデンボンバーがコラボユニット「ゴールデンクローバーZ」を結成し、コラボパフォーマンスすることを発表。

「(ももクロと)一緒に仲良く踊ります」とゴールデンボンバー・樽美酒研二が友好的に語ると、ももクロ・百田夏菜子が「宇宙から来たって言っているけど、本当は普通の人達」と普段のゴールデンボンバーの素顔を明かした。続けてももクロ・佐々木彩夏も「裏ではお行儀のいい人たちでびっくり」と暴露すると、慌てたゴールデンボンバーは「今の発言で(コラボは)ボツ!」とコメント。すかさず「この後、媚売ります」と百田がフォローし、会場の笑いを誘った。

“ゴールデンクローバーZ”のステージはサプライズ連発

強烈なパフォーマンスを披露した“ゴールデンクローバーZ”
強烈なパフォーマンスを披露した“ゴールデンクローバーZ”
イベントでは、ももクロメンバーがそれぞれイメージカラーの衣装でゴールデンボンバーのステージに乱入し“ゴールデンクローバーZ”として「女々しくて」を初披露。

曲中のギターソロコーナーでは、準備された熱湯風呂にももクロが次々と突き落とされるハプニングや、ももクロ・高城れにが、ゴールデンボンバー・樽美酒のトレードマークである“白塗りメイク”で登場するなど、双方のファンにとってサプライズだらけのコラボステージとなった。

同イベントは67年に放送開始した同番組の45周年を記念したもので、今年2月18日に東京国際フォーラム・ホールAで開催した1回目に続く第二弾として開催。ももクロ、ゴールデンボンバーのほかGACKT、miwa、MAN WITH A MISSIONといったアーティストも登場し、会場を盛り上げた。

なお、イベントの模様は、12月17日のニッポン放送「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」にてダイジェストで放送される。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - ももクロ×金爆がコラボ!熱湯風呂で混浴ステージ
今読んだ記事

ももクロ×金爆がコラボ!熱湯風呂で混浴ステージ

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「音楽」カテゴリーの最新記事