東京事変、解散を発表 椎名林檎がコメント

歌手の椎名林檎を中心とした5人組バンド・東京事変が11日、来月でバンドを解散することをオフィシャルサイトで発表した。
解散を発表した東京事変
解散を発表した東京事変
解散日は2月29日。同14日から神奈川・大阪・東京(3会場6公演)で開催されるライブツアー「東京事変 Live Tour 2012 Domestique Bon Voyage」が最後のステージとなり、約8年にわたる活動にピリオドを打つ。

椎名林檎は、「この周波数(バンド)をお楽しみくださったすべての方へ御礼申し上げます。短い間ではございましたが、いままで本当に有難うございました。事変は来る閏日(うるうび)解散致しますが、我らの作品群は永久に不滅です」とコメント。そして「我々が死んだら電源を入れて 君の再生装置で蘇らせてくれ さらばだ!」とファンにメッセージを送っている。

また、オフィシャルサイトには他メンバーからのコメントも寄せられている。

ファンの反応は?

東京事変の解散発表にファンからは、

・「あんなかっこいいバンドなかなかいないですよね。残念や」
・「久しぶり泣きそうになった」
・「やだー本当にやだー」
・「東京事変解散ってマジか!?好きなバンドが解散って、本気で泣けてくるわ」
・「ショックで眠れなかった」

など、解散を惜しむ声がネット上に殺到している。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 東京事変、解散を発表 椎名林檎がコメント
今読んだ記事

東京事変、解散を発表 椎名林檎がコメント

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「音楽」カテゴリーの最新記事