INI西洸人、木村柾哉に「怒られました」ファンミーティング裏話告白<「A」デビューショーレポ>
2021.12.06 20:47
views
サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」から誕生したグローバルボーイズグループ・“INI(アイエヌアイ)”(池崎理人※「崎」は正式には「たつさき」、尾崎匠海、木村柾哉、後藤威尊、佐野雄大、許豊凡、高塚大夢※「高」は正式にははしごだか、田島将吾、西洸人、藤牧京介、松田迅)が6日、デビューシングル「A」(11月3日発売)のデビューショーイベントを開催。11月に開催された「INI 1ST FAN MEETING」を振り返る場面があった。
INI「A」デビューショー開催
今回のデビューショーは、「A」の初回プレス分(初回生産分)に封入されているシリアルナンバーにて応募し当選した100名のファンを招待した特典イベント。なお、応募者全員がオンラインで視聴することが可能となっている。西洸人、木村柾哉から「怒られました」
11月に開催されたファンミーティングの思い出を振り返る場面では松田が「夢に見ていた景色が目の前にあって、衝撃がすごかったです。色々感じちゃってうるうるしてきちゃったり、一面(サイリウムで)赤になったり…」としみじみ回顧。「企画コーナーが楽しかった」と木村が口を開くと、横一列に並びそれぞれが胸キュン台詞などを披露した“愛嬌コーナー”を振り返り「威尊が強かった」(尾崎)、「理人も好きだった」(田島)、「たじ(田島)が1番ちゃんとやってた」(西)と続々とそれぞれのメンバーを絶賛した一方、松田は「たくみんが全然対応できてない(笑)」と尾崎にツッコミ。メンバーから笑いが起こると、尾崎は「即興向いてないわ(笑)」と照れた。
最終公演で過去のことを話し感極まってしまったことを振り返った西は「あのとき話していたことも初日から柾哉と話していて」と打ち明け「その後も怒られました。俺が全部言うから喋ることないって(笑)」と木村から怒られてしまったエピソードを告白。リーダーとして最後に挨拶を行うことの多い木村は「皆僕が言いたいこと言ってくれ過ぎて(最後に言うことが)何もないから(笑)、皆ありがとうって気持ち」と優しく話した。
そんなファンミーティングに関するトークの最後には「重大発表があります。なんとファンミがDVD・ブルーレイ化されます」と尾崎が発表。実はファンミーティングの最終公演で木村が発表する予定であったものの「言うの忘れていた」と今回のデビューショーで発表することとなったという裏話も明かされた。
「PRODUCE101 JAPAN SEASON2」から誕生のINI
INIは日本発のサバイバル オーディション番組「PRODUCE101 JAPAN SEASON2」から誕生したグローバルボーイズグループ。「第63回輝く!日本レコード大賞」にて新人賞を獲得し、12月11日に生中継予定のK-POP音楽授賞式「2021 MAMA(2021 Mnet ASIAN MUSIC AWARDS)」への出演を控える。(modelpress編集部)
INI「A」デビューショー セットリスト
M1.Rocketeer挨拶
M2.Cardio
トーク
M3.KILLING PART
トーク
M4.Brighter
エンディング
【Not Sponsored 記事】