平手友梨奈、オリジナル楽曲「ダンスの理由」初披露に「鳥肌立った」「世界に行ける」驚き・称賛の声殺到<2020FNS歌謡祭>
2020.12.09 22:03
平手友梨奈が、9日放送のフジテレビ系『2020FNS歌謡祭』第2夜(18時30分~22時48分)に出演。オリジナル楽曲「ダンスの理由」を初披露し、ファンからの反響が殺到した。
平手友梨奈、オリジナル楽曲初披露
今年1月に欅坂46から脱退した平手。この日は、一から制作に携わったという初のオリジナル楽曲「ダンスの理由」をテレビ披露。楽曲を紹介するテロップにも、作詞は総合プロデューサーの秋元康氏、そして作曲には平手の名前が連名で記載されていた。全身ブラックの衣装に身を包んだ平手は、パワフルなダンスとメッセージ性の強い歌詞、力強くも美しい歌声で迫力のステージで魅了。堂々とダンサーを従え、ステージを圧倒する姿にファンからは「パワーアップしてて正直鳥肌たちました…!」「てちちゃんの突き刺すようなキレが数段に増してて、ちょっともう言葉が出ない」「やばすぎる。これは本当にやばい」「世界が見えた…世界に行けるパフォーマーだ」など、驚きと絶賛の声が殺到した。
また同番組には、同日に1stシングル「Nobody’s fault」をリリースし、欅坂46から改名・新たに活動をスタートさせた櫻坂46も出演していた。(modelpress編集部)
情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】