「レコ大」最優秀新人賞・BEYOOOOONDS山崎夢羽、受賞後は「みんな泣いていた」 2020年“飛躍”誓う
2020.01.02 21:30
ハロー!プロジェクトメンバーが総出演する新春恒例のコンサート「Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [ ] ~side A~,~side B~」が2日、東京・中野サンプラザより開幕。開演前の囲み取材に、昨年末「第61回 輝く!日本レコード大賞」最優秀新人賞を受賞したBEYOOOOONDSの山崎夢羽(※「崎」は正式には「たつさき」)らが出席した。
同コンサートツアーは、モーニング娘。’20、アンジュルム、Juice=Juice、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、BEYOOOOONDSら総勢6組のハロプロメンバーとハロプロ研修生が出演し、各グループのオリジナル曲はもちろんのこと、シャッフルメンバーによるハロプロソングのパフォーマンスが披露される“ハロコン”ならではの賑やかな演出を、side A/side Bと異なる内容のステージを行う。全国7会場、全25公演、4万8000人を動員予定。
また、個人として「去年この場で(リーダーの)一岡伶奈ちゃんが電車の話をして、それが仕事に繋がっていたので、私も一岡伶奈ちゃんに引き続き、“ドラえもん愛”をドラちゃんに伝えられるように頑張りたいなと思います!」とキュートにアピールした。
ほか囲み取材には、譜久村聖(モーニング娘。’20)、竹内朱莉(アンジュルム)、金澤朋子(Juice=Juice)、井上玲音(こぶしファクトリー)、岸本ゆめの(つばきファクトリー)が出席した。(modelpress編集部)
BEYOOOOONDS「レコ大」最優秀新人賞受賞
「第61回 輝く!日本レコード大賞」最優秀新人賞を受賞したBEYOOOOONDS。山崎は「最優秀新人賞という名に恥じないように、これからもBEYOOOOONDS一丸となって頑張っていこうね、ということと、応援してくださっている皆さまのおかげなので、その方たちの期待をもっとびよーん!と超えていけるように、これからも頑張っていきたいねとメンバーと話し合いました」と明かし、メンバーの様子を聞かれると「その時は頭が真っ白だった。BEYOOOOONDSは泣き虫な子が多いので、みんな泣いていたり(笑)」と報告。特に一番泣いていたのは「里吉うたのちゃん」と明かし、「でも私は泣かないほうなので、ガッツポーズ!BEYOOOOONDSなりの様々な反応がありました」と振り返った。BEYOOOOONDS、2020年“飛躍”誓う
さらに囲み取材では、2020年の抱負をそれぞれメンバーがグループを代表して発表。山崎は「“伸ーーーーーびよ”。2019年にメジャーデビュー、そしてアルバムを発売し、アルバムを引っさげたライブをすることができて、日本レコード大賞で最優秀新人賞をいただくことができました。いつも応援してくださるファンの皆さまのおかげで、すごく充実した1年を過ごすことができたんじゃないかと思います。2020年は、初めての単独ライブツアー、主演舞台も決定しているので、昨年以上にびよん!と飛躍できるように頑張ります!」とフレッシュにコメント。また、個人として「去年この場で(リーダーの)一岡伶奈ちゃんが電車の話をして、それが仕事に繋がっていたので、私も一岡伶奈ちゃんに引き続き、“ドラえもん愛”をドラちゃんに伝えられるように頑張りたいなと思います!」とキュートにアピールした。
ほか囲み取材には、譜久村聖(モーニング娘。’20)、竹内朱莉(アンジュルム)、金澤朋子(Juice=Juice)、井上玲音(こぶしファクトリー)、岸本ゆめの(つばきファクトリー)が出席した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】