King Gnu、嵐・櫻井翔の“キングアンドヌー”に即反応「そこ含めいい年末でした」「この度改名しました」
2019.12.31 22:09
トーキョー・ニュー・ミクスチャー・スタイルバンドのKing Gnuが31日、東京・渋谷のNHKホールから生放送中の「第70回 NHK紅白歌合戦」に出演した。嵐の櫻井翔がバンド名を“キングアンドヌー”と言い間違えたことについて、演奏を終えたメンバーがTwitter上で反応している。
King Gnuメンバーが紅白放送中リアルタイムで反応
King Gnuのステージの前には、櫻井が曲紹介。事務所の後輩であるKing & Prince(キングアンドプリンス)に引っ張られたのか、「キングアンドヌー、失礼しました。King Gnuで…」と言い間違えてしまう場面があった。これを受け、出演を終えたメンバーがTwitterを更新。
井口理(Vo.Key.)は、「おつかれさまでした。本番前自分でも恐ろしいくらい集中してたんだが、櫻井くんのKing&Gnu言い間違いでめちゃくちゃ緊張した。笑」と触れ、「そこ含めいい年末でした」と和んだ様子をみせた。そして「みんなありがとう!!!」とファンに言葉をかけた。
また、勢喜遊(Drs.Sampler)は「この度改名しました!King&Gnuです!!!」と、櫻井の言い間違いもフォローしていた。
一連の投稿には、「King&Gnuかっこよかったです!」「櫻井くん叱っておきます!」「King&Gnuめっちゃ最高でした」といったコメントのほか、King Gnuのパフォーマンスに「魂が震えました」「鳥肌たった」「最高のステージでした」「感動」などの反響が寄せられている。
紅白テーマ“4年目”の「夢を歌おう」
2016年からオリンピックイヤーを目前にした4年間、「夢を歌おう」をテーマに掲げている「NHK紅白歌合戦」。オリンピックイヤーを目前にした今年の「第70回」は、そのしめくくりの年となる。総合司会は3年連続となるウッチャンナンチャンの内村光良。紅組司会は4年ぶりとなる綾瀬はるか、白組司会は2年連続単独司会となる嵐・櫻井翔。放送は、2019年12月31日午後7時15分から11時45分まで(※中断ニュースあり)。(modelpress編集部)
情報:NHK
【Not Sponsored 記事】