ちゃんみな、女性との濃厚キスシーンに挑戦
2019.02.15 18:50
日本語、韓国語、英語を操り、世界が注目するラッパー/シンガー・ソングライターのちゃんみなが2月27日にリリースする初のシングルCD「I’m a Pop」より、タイトル曲「I’m a Pop」のミュージックビデオが公開された。
“Pop”“Rock”“Hiphop”3部構成のMV
今回のミュージックビデオは、サビの歌詞にも出てくる“Pop”、“Rock”、“Hiphop”をテーマとした3部から構成されており、“Pop”では全身白い衣装を身にまとい、コンテンポラリーなダンスを披露するちゃんみな、“Rock”では全身レザー服の装いにショートカット姿のちゃんみな、“Hiphop”ではネオンカラーのファッションにグリルズを着用するちゃんみな、と全く違った面を一度に楽しめるポップかつアヴァンギャルドな内容になっている。
ちゃんみな、韓国語ラップは和装で
同曲ではちゃんみな史上初めて、1曲の中で日本語、英語、韓国語の3ヶ国語を歌詞に織り交ぜた。韓国語でラップするシーンでは3部とはまた別の構成で、和装を着くずしたちゃんみながマンブル・ラップをする姿が注目となっている。ちゃんみな、初のキスシーンは“女性と”
「I’m a Pop」ではちゃんみな本人が兼ねてから提唱している“ジャンルレス”を別テーマとして掲げ、性別、国籍などを問わないダンサーをキャストとして起用。テーマを表現するため、ちゃんみなが初めてのキスシーンを女性のキャストと繰り広げている点も要注目だ。
ちゃんみなは「音楽のジャンルだけじゃなく、様々なジャンル分けの固定概念のせいで息苦しい今の世の中でも、怖がらずに『自分らしくジャンルレスでもいい』という想いを込めた作品です」とコメントを寄せている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】