KAT-TUN、2年ぶり「Mステ」出演 充電期間中は「ほかのグループが出ているのを見て…」驚きエピソードも
2018.03.23 20:43
2年の充電期間を経て活動再開したKAT-TUNが23日、テレビ朝日系「ミュージックステーション 2時間SP」に生出演。約2年ぶりにKAT-TUNとしてパフォーマンスを披露した。
KAT-TUN、活動再開後初Mステ出演
年明け早々の再始動発表以来、初のテレビ出演となったKAT-TUN。活動休止前Mステのラスト出演で披露した『君のユメ ぼくのユメ』と、亀梨和也、上田竜也、中丸雄一の3人体制になって初のシングル曲『Ask Yourself』の2曲を披露した。2年前の『君のユメ ぼくのユメ』では、エンディングでそれぞれの方向に分かれていった3人。今回は、3人が1つの場所に再び集結し、新たな門を開くという演出だった。
充電期間中を振り返る
パフォーマンス前のトークでは「6人でデビューさせていただきながらいろんな事があり、一つ一つ僕らも立ち向かってきた。みなさんの広い心で充電期間を取らせてもらって、今年KAT-TUNにしっかり向き合おうという決意の中、今日を迎えました」と亀梨。充電期間中の思いについて上田は「ほかのグループがMステに出ているのを見てがんばらなきゃって気持ちにさせられました」と語り、「困ったことにMステでは帰りにいつもティッシュをいただくんですが、2年の間にティッシュがなくなってしまって。小さい頃からMステに出させていただいていたので(ティッシュが)溜まってたんですけど、この2年で初めてスーパーでティシュを買いました」と驚きのエピソードを明かして笑いを起こしていた。(modelpress編集部)
情報:テレビ朝日
【Not Sponsored 記事】