家入レオ×大原櫻子「恋仲」コラボで初の試み
2015.08.10 12:00
アーティストの家入レオと大原櫻子が、揃って初の試みをすることがわかった。
現在放送中のフジテレビ系月9ドラマ『恋仲』(毎週月曜 後9:00)の主題歌を担当する家入と、主演・福士蒼汰の妹役で出演する大原の組み合わせで、10月13日に両者初となるカップリングライブ「ビクターロック祭り番外編 IchigoIchie Join 2 家入レオ×大原櫻子」を、東京・ZeppTokyoにて開催することが発表された。
両者は7月29日にフジテレビ系で生放送された『FNSうたの夏まつり』にて、同ドラマ主題歌『君がくれた夏』を一緒に歌唱したことが記憶に新しい。ステージ上での初共演は『恋仲』コラボとしてSNSを中心に大きな反響を呼んだこともあり、今回明らかになったカップリングライブもまた大きな話題となりそうだ。(modelpress編集部)
初共演は大きな話題に
昨年12月に20歳を迎え、今年2月に3rdアルバム『20』をリリース、8月19日にはこの月9ドラマの主題歌となる10枚目シングル『君がくれた夏』をリリースする家入。一方、現在19歳の大原は、今年3月に1stアルバム『HAPPY』をリリースし、7月には3rdシングル『真夏の太陽』をリリースしたばかり。両者は7月29日にフジテレビ系で生放送された『FNSうたの夏まつり』にて、同ドラマ主題歌『君がくれた夏』を一緒に歌唱したことが記憶に新しい。ステージ上での初共演は『恋仲』コラボとしてSNSを中心に大きな反響を呼んだこともあり、今回明らかになったカップリングライブもまた大きな話題となりそうだ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】