EXILEの第四章が本格始動、ATSUSHI&TAKAHIROがかける想いとは
2015.02.26 07:00
EXILEのATSUSHIとTAKAHIROが、EXILEの第四章にかける想いを明かした。
2人は2月27日発売の「月刊EXILE4月号」に登場。誌面では、3月4日にリリースするEXILEの最新シングル「情熱の花」についてそれぞれ語っている。
一方、TAKAHIROは「すごくEXILEらしい楽曲ですし、僕も30歳になったので、こういう楽曲を歌うことで大人の男としての魅力を少しでも表現していけたらと思っています」と年齢を重ねパフォーマンスの幅も広がったよう。「EXILEの真骨頂がお見せできるような作品」と手応えを明かし、「たくさんの応援をいただいたからこそそれを自信に変え、EXILEとして初心を忘れずに、地に足をしっかりとつけて、一歩一歩着実に進んでいきたいと思います」とファンに向けメッセージを送った。
さらに誌面では、同曲をリリースするまでの経緯やメンバーの世界が振り付けを担当したというパフォーマンスについても言及。2015年、“AMAZING WORLD”をテーマに掲げさらなる挑戦を続ける彼らに注目だ。
情報提供:「月刊EXILE 4月号」(株式会社LDH)
EXILE第四章が本格始動…ATSUSHI&TAKAHIROがかけた想い
同曲は、2011年11月に発売されたシングル曲「あなたへ」以来、シングルとしては3年3か月ぶりのラブソング。初のフラメンコ調となっており、深く熱い情愛を表現した大人のバラード。作詞を担当したATSUSHIは「新しいEXILEの個性や色気を表現するために、男性目線の禁断の恋を作ってみました」と語り、「決して実話じゃないですからね(笑)」と冗談を交えながら楽曲について説明。「HIROさんがMVに出演してくださった『NEW HORIZON』は、“新生EXILEの誕生”をイメージした作品。だから僕のなかでは、『情熱の花』のほうが、新生EXILEがスタートして一発目の作品というイメージに近いかもしれません」と第四章の本格始動に向け、意気込んでいる。一方、TAKAHIROは「すごくEXILEらしい楽曲ですし、僕も30歳になったので、こういう楽曲を歌うことで大人の男としての魅力を少しでも表現していけたらと思っています」と年齢を重ねパフォーマンスの幅も広がったよう。「EXILEの真骨頂がお見せできるような作品」と手応えを明かし、「たくさんの応援をいただいたからこそそれを自信に変え、EXILEとして初心を忘れずに、地に足をしっかりとつけて、一歩一歩着実に進んでいきたいと思います」とファンに向けメッセージを送った。
さらに誌面では、同曲をリリースするまでの経緯やメンバーの世界が振り付けを担当したというパフォーマンスについても言及。2015年、“AMAZING WORLD”をテーマに掲げさらなる挑戦を続ける彼らに注目だ。
3年ぶりTETSUYAが表紙に登場
このほか今号では、3年ぶりにEXILEのTETSUYAが表紙に登場。また、EXILE HIROをはじめとするメンバーの連載や白濱亜嵐の「100問100答コーナー」など、様々なコンテンツが展開されている。(modelpress編集部)情報提供:「月刊EXILE 4月号」(株式会社LDH)
【Not Sponsored 記事】