「カノ嘘」大原櫻子、制服女子と熱唱 ファンとの絆を深める
2014.06.26 18:55
昨年公開の映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」でヒロインを演じた大原櫻子が、新たな試みでファンとの交流を楽しんだ。
26日、東京・ららぽーと豊洲で今年15回目となるフリーライブを行った。フリーライブの延べ動員2万人突破を記念し、この日は最も支持を受ける女子中高生と一緒に歌う企画を実施。約1000人の応募から選ばれた50人が制服を着用し、前日に“大原櫻子(from MUSH&Co.)”としてリリースされたばかりの、映画から派生したスピンオフ・シングル「頑張ったっていいんじゃない」を、大原と大合唱した。
約1000人を動員したこの日のフリーライブでは、「頑張ったっていいんじゃない」のほか「明日も」「ちっぽけな愛のうた」など全6曲を披露。「半年ぶりの野外でのライブ。だからすごく気持ちいい」と大原が振り返ったように、会場には大原のパワフルでありながらも透明感のある美声が響きわたった。
■セットリスト
1.明日も
2.卒業
3.タイミング
4.ちっぽけな愛のうた
5.頑張ったっていいんじゃない
<アンコール>
6.うたうたいのうた
全6曲を披露!美声が響きわたる
大原は「カノ嘘」の全国ヒロインオーディションで、5000人の中から選ばれ、ヒロイン・小枝理子役を熱演。映画公開から半年経ってもその人気はまったく衰えておらず、今年1月~3月に全国を回ったフリーライブには各会場で数千人規模でファンが殺到するなど、役柄を超えて愛されている。約1000人を動員したこの日のフリーライブでは、「頑張ったっていいんじゃない」のほか「明日も」「ちっぽけな愛のうた」など全6曲を披露。「半年ぶりの野外でのライブ。だからすごく気持ちいい」と大原が振り返ったように、会場には大原のパワフルでありながらも透明感のある美声が響きわたった。
女優業も絶好調
ライブ前には報道陣の取材で、今後の目標について「2年以内、20歳までには日本武道館で歌ってみたいです」と意気込み。7月12日スタートのフジテレビ系「水球ヤンキース」ではヒロイン役で初めて連続ドラマにレギュラー出演するなど、女優業も絶好調の大原は「私は表現することが大好き。女優も歌手もどっちもやっていきたい」と目を輝かせていた。(モデルプレス)■セットリスト
1.明日も
2.卒業
3.タイミング
4.ちっぽけな愛のうた
5.頑張ったっていいんじゃない
<アンコール>
6.うたうたいのうた
【Not Sponsored 記事】