指原莉乃らHKT48、ミニスカで「会いたかった」
2014.01.17 08:07
views
HKT48が16日、ミニスカでライブパフォーマンスを行った。
HKT48はこの日、都内で行われたイベントに登場し「会いたかった」「HKT48」の2曲を披露。パフォーマンスしたのは指原莉乃、多田愛佳、兒玉遥、宮脇咲良、田島芽瑠、朝長美桜、穴井千尋、今田美奈、植木南央、熊沢世莉奈、谷真理佳、中西智代梨、渕上舞、松岡菜摘、森保まどか、本村碧唯の16人。ライブでもよく披露する楽曲「HKT48」では、メンバーの煽りにファン約300人が大声援を送り、一瞬にして会場が熱気に包まれた。
ギネス世界記録達成
同イベントでは、昨年11月に第5代「青森りんごクイーン」の称号を得たHKT48が、りんごコスチュームをまとった307人のファンと共に「Largest gathering of people dressed as fruits」(一つの場所でフルーツの仮装をした人の最も多く集まるというもの)のギネス世界記録に挑戦。4人失格となりながらも303人という記録を作り、2013年6月2日にイギリスで達成された292人を見事に破った。「メロンジュース」を披露しなかった理由とは…
“りんご”のイベントいうこともあり、持ち歌である「メロンジュース」は歌わず。報道陣からそれを突っ込まれると、指原は「空気を読めてない感じになるかなと思って(笑)」と説明し「“りんごジュース”を歌いたいですね。秋元(康)さんにお願いしてみます」と笑いを誘った。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】