Perfume、色違いのミニ衣装で美脚をあらわに 世界進出にコメント
2012.04.04 12:26
views
人気テクノポップユニットPerfume(パフューム)がカンロ「ピュレグミ」の新CMキャラクターに起用され、4日都内にて行われた新CM発表会に出席した。
本格的な世界進出を図るため、世界最大のマーケットシェアを誇るユニバーサルミュージックへと所属レコード会社を移籍したPerfumeの3人は、紫、黄色、ピンクといったそれぞれカラフルな装いで登場。
世界での活躍が「長年の夢でした」と明かしたあ~ちゃんは、「私たちを通して、日本にはこんなに素敵な曲がいっぱいあるんだよ、ってことを伝えたいです。そして日本をもっと好きなってもらいたい。海外でライブもしたいですね」と新たな挑戦への意気込みを力強く語った。
ピュレグミの大ファンだというあ~ちゃんは、イメージキャラクターに抜擢され「本当にうれしいです。ピュレグミを知らない人がいれば、超美味しいってことをアピールしていきます」とニッコリ。
かしゆかも「私も学生の頃から食べていて大好き。持ち運びやすいのでいつもカバンに入れていますね」と明かし、ピュレグミには可愛いイメージがあるというのっちは「私たちもその可愛さにあやかって可愛くなれるといいですね」と笑顔で語った。
Perfumeが出演する新CM「恋の味」篇は、5日より全国でオンエア。CMソングにはPerfumeの新曲「コミュニケーション」(4月11日発売)が使用される。(モデルプレス)
世界での活躍が「長年の夢でした」と明かしたあ~ちゃんは、「私たちを通して、日本にはこんなに素敵な曲がいっぱいあるんだよ、ってことを伝えたいです。そして日本をもっと好きなってもらいたい。海外でライブもしたいですね」と新たな挑戦への意気込みを力強く語った。
あ~ちゃん「ピュレグミの大ファン」
2002年の発売以来「あまずっぱいおいしさと果肉食感」で若い女性を中心に愛されているブランド・ピュレグミは今年、「ピュレグミは、恋の味。」をキャッチコピーにブランドをリニューアル。レモン・グレープ・フレッシュピーチのレギュラーラインに、グリーンキウイ・ルビーグレープフルーツを春の新フレーバーとして加え展開している。ピュレグミの大ファンだというあ~ちゃんは、イメージキャラクターに抜擢され「本当にうれしいです。ピュレグミを知らない人がいれば、超美味しいってことをアピールしていきます」とニッコリ。
かしゆかも「私も学生の頃から食べていて大好き。持ち運びやすいのでいつもカバンに入れていますね」と明かし、ピュレグミには可愛いイメージがあるというのっちは「私たちもその可愛さにあやかって可愛くなれるといいですね」と笑顔で語った。
Perfumeが出演する新CM「恋の味」篇は、5日より全国でオンエア。CMソングにはPerfumeの新曲「コミュニケーション」(4月11日発売)が使用される。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】