筆岡裕子 ふでおかひろこ

「筆岡裕子」に関する記事の一覧です。モデルプレスでは「筆岡裕子」に関する情報をいち早く皆さんにお届けしていますので、是非とも毎日チェックしてくださいね!

「筆岡裕子」に関連するモデルプレス記事

筆岡裕子のSNSリンク

公式サイトやブログへのリンク

筆岡裕子のプロフィール

筆岡裕子(ふでおかひろこ)
愛称:ふでこ
生年月日:1986.10.28
血液型:A型
出身地:兵庫県
身長:165cm

■略歴
セレクトショップ勤務の経験を生かしたガーリーなテイストのコーディネートが得意。半年で12キロのダイエットに成功し、自分を試すためにオーディションに応募した。

2011年12月発売の雑誌「JJ」2月号より「ブロモ」として誌面に登場する。

2012年5月16日より「モデルプレス」での連載<ブロモ女子会>をブロモメンバーとして開始し人気を博する。

■人物
1986年10月28日兵庫県西宮市に生まれる。小さい頃はお母さんの手作りのお洋服をよく着ていたんだそう。

苦楽園にあるセレクトショップ、POESIAで働きながら、ネイルスクールに通う日々。ショップでお洋服に触れる機会が増えました。

ネイルスクールを無事卒業。ネイルサロンで仕事をするため、POESIAも辞めることに。ネイルのセンスを磨くことに専念!

心斎橋にあるネイルサロンで働き始めました。3年間働いたうち、2年目から店長としてお店を任されるなど、貴重な経験をしました。

一度ネイリストという仕事を離れ、アパレル業界について考え直しました。色やデザインのセンスも磨けるので自宅でネイルを練習。

10キロのダイエットに成功! 自信がついた頃 JJでブロモオーディションが開催されることを知り、受けてみようと決意しました。

■特徴
長所/短所:一途です。飽きずにずっと続けていられます。/…ドジなところ(笑)。
マイブーム:フレッシュフルーツジュース作り。豆乳を混ぜるのがポイント。ビタミンもたっぷりです。
一日で一番好きな時間は:朝起きて甘いカフェラテを飲みながら ほっこりしているとき

出典:筆岡裕子オフィシャルブログ(Ameba)、「JJ」(光文社)オフィシャルサイト
筆岡裕子を「ウィキペディア」で参照する