串戸ユリア くしどゆりあ

「串戸ユリア」に関する記事の一覧です。モデルプレスでは「串戸ユリア」に関する情報をいち早く皆さんにお届けしていますので、是非とも毎日チェックしてくださいね!

「串戸ユリア」に関連するモデルプレス記事

串戸ユリアのSNSリンク

公式サイトやブログへのリンク

串戸ユリアのプロフィール

串戸ユリア

誕生日:1987年3月29日
出身地:東京都
趣味:YouTubeを見る、踊る、旅に出る
身長:155cm
体重:40kg
スリーサイズ:B81/W55/H82

高校卒業後LAへ留学。留学中、LAのファッション・音楽を学び帰国後、Laguna Moonにショップ店員・ヴィジュアルプレスとして入社。

個性的な発想とクリエイティブさが評価され、LAギャルスタイルを軸にしたLAのカルチャーやローカルに詳しい彼女ならではのスタイルを確立。

「SEXYさを出しつつ、FUNKYさでカジュアルダウンする」というコンセプトでブランド「GYDA」のディレクションを務める。

■雑誌

「S Cawaii!」
「BLENDA」
「EDGE STYLE」

・「S Cawaii!」2011年5月号にて、エスカワモデル入りを発表。
デビューした心境を「もう”ありがとうございます!”ですよ。今はただ早く慣れたいって、それだけ。プロが時間合わせて仕事してるんだもん、ポージングとかちゃんと勉強してほかのモデルさんと並んでも失礼のないようにしなきゃ」とコメントした。

・「S Cawaii!」2012年8月号にて、エスカワモデル“中退”を発表。理由は「GYDA」のプロデュース業に専念するため。
串戸ユリアを「ウィキペディア」で参照する