ふぇりすみにょん(ふぇりすみにょん)

身長:
143cm
記事 プロフィール

ふぇりすみにょんの関連リンク

ふぇりすみにょんに関する記事

  1. 巨乳好き元彼の浮気きっかけで育乳 “ゆめかわセクシー”でバズるふぇりすみにょん【注目の人物】

    モデルプレス

ふぇりすみにょんのプロフィール

ふぇりすみにょん(ふぇりすみにょん)
生年月日:9月25日
身長:143cm

日本のモデル、コスプレイヤー、歌い手。Twitterのフォロワーは10万人を超える。BARの経営もしている。

◆来歴・人物

新しい時代をサバイブする多様な女の子のロールモデルを発掘するオーディション「Miss iD2020」で、ミクチャ賞を受賞した。2019年にヤングジャンプ創刊40周年企画として開催された「第一次コスプレ大戦 COSTUME WAR」に出場した経験もある。

ふぇりすみにょんの名前の由来について「ふぇりすはギリシャ語で『幸せ』、みにょんがフランス語で『小さい』『可愛いらしい』を表していて活動においていろんな人を幸せにできる可愛いらしい存在でありたいなと思いこの名前になりました!」と語っている。

また彼氏がIカップの巨乳と浮気をしたことから、一念発起。Fカップからのバストアップに成功している。

将来の夢は、自分に関わる人を幸せにしながら大きな事を成し遂げること。チャームポイントは、八重歯。

好きな映画については『キャシャーン』、好きなアーティスト・音楽については、YUKIを挙げている。また好きな本は『白い犬とワルツを』としている。